人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

明石改【艦これ】

明石改【艦これ】_e0117951_23364923.jpg
ついに改造した(・v・ )

もちろん全部演習レベリング

明石改【艦これ】_e0117951_23385709.png
思いのほか鉄が必要ですね

明石改【艦これ】_e0117951_23401492.png
これで自分含め5隻まで修理出来るようになりました

夏イベでもう一個貰えるんじゃないかな
それか開発落ちするかな

正直バケツ大量にあるから
最近明石の能力を活かしていない

@最近出撃自体が少ないから
修理の機会が少ないよね_(:3 」∠ )_

明石改【艦これ】_e0117951_23453355.jpg
ここまで資源が貯まりました
もう充分だとは思いますがやることがなぁ

大型建造で大和とかビスマルク欲しいんだけど
出るまで回したら即効資源なんてなくなるからなぁ(。ŏ_ŏ)

イベントまでに数回はやると思うけど
最終的にどれくらいまで貯まるかなー

まぁいつも通り
各海域の記事は書くと思います

さて

榛名を引っ張るねー

まぁ確かに7/18に榛名改二って明言した訳ではないんだけどさ
次回メンテ時に高速戦艦が~的なこと言ってたような気がするんだけどなぁ

@蒼龍は結局どうなったのか

7/28ってまた妙なタイミングなのは
引っ張ってるのではなく、本当にギリギリのタイミングなんだろうか

やべー 7月に榛名改二って言っといて準備が出来てないわー
でもとりあえず確定ツイートだけはしとこう
やべーどうしよー 7/28に別のメンテを入れるしかないかー

みたいな流れ

こんだけ引っ張ったし
榛名の改二はきっと荒れるでしょう

金剛の改二の時を超えかねない

榛名好きも多いし期待値が高めなのにこんだけ引っ張ったからね 
ハードルがぐんぐん上がってる

どうなることやら

明石改【艦これ】_e0117951_23572576.jpg





by aster-naru | 2014-07-12 23:57 | ネトゲ


<< 飛龍の血統を継ぐ新正規空母【雲...      カンストせし潜水艦's... >>