2014年 07月 14日

最近のパズドラ【神々の王周回】

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久々のパズドラ記事

ノア降臨は久々にいい感じの殴り合いの降臨だったのでは(・v・ )

ゼウスヴァルカンは最高の殴りあいのダンジョン(殴り合えるとは言っていない だったからなぁ

ノアは攻撃パターン決まってて

先制全快
HP99%ダメージ
2ターンバインド+ダメージ
ドロップ1色ランダム変換+ダメージ
ドロップ1色回復変換+ダメージ
HP99%ダメージ
2ターンバインド(ry

ってループしてるので
回復変換されたら回復泥とっておいて
99%食らったら回復+コンボでどうとでもなった
どの色も3つは残るように消してけばまず回復枯渇もない

50%以下になるとこのループから抜けるんだけど
きっちり50%じゃない気がする
属性変わっても↑のループを繰り返した時もあったので
45%か40%とかじゃないかな

を下回ると
ドロップ2色ランダム変換
55540ダメージ

って来るので45%以下からはスキルなりでワンコンボで決めるといい

↑の構成でギガグラのスキレベ全然上がってないけど余裕で貯められる
セレスがいるのは回復枯渇の時の保険と
落ちコンで16倍25倍決まっちゃってるときにバインドが残ってたら解除出来るように

地獄なら大分ぬるいので
この前のスルーした人も今度来たら行ってみてはいかがでしょうか


他には
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使うか分からないけど
一応フォークロアとコトダマ作っときました

どっちも進化合成時にスキレベが1上がったので
5ターンでリーダーチェンジが出来ます(・v・ )
フォークロアはどっかで使うかもしれないけど
コトダマはなぁ(。ŏ_ŏ)

@は呂布ソニパがほぼ完成したので
ようやく神々を安定して周回できるPTが出来ました
なので行きたいスペダンとかがなければ基本神々回してます
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構成はこんな感じ
道中1~7Fは適当に抜けていく
特にスキル貯めを意識しなくても全部貯まる
ソニアがスキレベ1だと意識したほうがいいかも?

6F7F辺りで闇泥をなるべく残すように消す

8F ティアマト
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単純に殴りあう
2ターンで14000ちょいなので回復泥が枯渇しなければ呂布ソニなら余裕で殴り合える
一応6F過ぎ辺りから闇泥を下段に集めとく意識をしておくと吉
1列+3コンボ4コンボもすれば 1/4~1/3は削れるんじゃないかな

事故が起こるとしたらここ
相手があと1の時にHPが14000以下で盤面の闇泥じゃ倒せないって時は
10Fのゼウスが運ゲーになるけど半蔵を使う
半蔵でも無理(火泥もない 
ってときはこの先運ゲー化するけどセポネを使う

9F CDD
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セポネとキンわるエンハを使う
1列+闇コンボ+他コンボでもいけなくはない
がセポネだし2列作れると思うので2列決めるつもりで

セポネをティアマトで使ってたら半蔵でどうにかする
あと3とかあと2で猶予があればなんとかなる

10F ゼウス
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残ったスキル全解放
要は強化花火にエンハ 

8Fとかで半蔵使ってるとソニアの陣次第になる
闇泥が2列分あれば多分いける
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こんな感じ

セポネはハクでもいいとは思うけどハクの陣で偏るリスクもある




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by aster-naru | 2014-07-14 23:55 | 現代視覚文化 | Comments(0)


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