naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

7/18アップデート【蒼龍改二&江草隊】

e0117951_23063398.jpg
蒼龍改二
e0117951_23065809.jpg
前のイメージは残したまま少し凛としたかな?

e0117951_23081959.png
78lvから改造出来るみたいね 必要鋼材と弾薬は飛龍と一緒ですね
e0117951_23181988.png
e0117951_23095914.png
初期装備はこんなん
やっぱり江草隊でしたね
e0117951_23215704.png
飛龍との違いはこんな感じ
艦爆と艦攻が熟練なのか 友永隊or江草隊

熟練の時点で性能は高めだから牧場化する人も出るんでしょうか_(:3 」∠ )_

@今回の機種転換は
専用のシステム?が用意されたのか前回と微妙に違ってたような気がします

e0117951_23155844.jpg
@余談ですが 右上に母港状況とバケツの数が載るようになりましたね(地味だけど良い変更

こんな感じで任務を達成すると
e0117951_23171652.jpg
e0117951_23172136.jpg
こんな感じで機種転換画面になりました 艦娘の改造に近いかな?
確か飛龍のときは単純に友永隊が手に入ったってだけだったはず
e0117951_23221665.png
彗星(江草隊)はこんなん
対空付だから重宝するかもしれませんね

e0117951_23233983.jpg
新任務は編成はすぐ出来るんだけど
リランカ(4-3)は何回も出撃してるんですがボスに到達しない(。ŏ_ŏ)

クリアしたらまた書きます
報酬は家具職人みたいですね

蒼龍飛龍+駆逐2が固定なんで結構めんどい(。ŏ_ŏ)
4-3の駆逐2は上√固定になってしまうので想像以上にめんどい
連度が高ければ敵戦艦はそうでもないけど羅針盤が猛威を振るう(。ŏ_ŏ)

@は長らく停止中だった友達招待機能が削除されましたね
運営電文(ツイッター)に変わりました
e0117951_23281156.jpg
クリックするとこの新規の大淀が見れます


他には
陽炎型に追加ボイス
yaggyの3人ですね
赤城にも追加
家具も更新

と そんなとこでしょうか

新装備で
試製35.6cm三連装砲 も実装されました

6月の作戦報酬で配られたようですね

@は8月?の新任務でも貰えるとかなんとか
榛名が持ってきそうな気配も無きにしも非ず


来週はメンテなしの月曜7/28にメンテで榛名改二の後に
8/1~イベント とかじゃないかなー

この前仄めかされた雲龍が
e0117951_23362724.png
8/1着工ってのに合わせるのではないかという予想

でも今までの報酬艦は進水日だったから どうなるかなー

そんな今日の艦これ





[PR]

by aster-naru | 2014-07-18 23:37 | ネトゲ | Comments(0)


<< 30000出撃【精鋭「第二航空...      続・蒼龍改二【明日はメンテ】 >>