2014年 07月 19日

30000出撃【精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!】

e0117951_23013296.png
30003出撃は果たして多いのか否か

最近は5-4行ってないから
経験値が全然入ってないね(。ŏ_ŏ)


新任務の
蒼龍飛龍に駆逐2連れてのリランカやってるんですけど
未だに達成出来ず_(:3 」∠ )_

そもそもボス到達率があれな上に
駆逐2だからわざわざ戦艦がいる上√に固定されてしまうし

ボスに潜水艦がいる可能性が高いから単横陣選ばざるを得ない(。ŏ_ŏ)
複縦陣だとギリギリ足りなさそう(。ŏ_ŏ)

それでいてこっちは旗艦に蒼龍改二を置かなきゃいけないから
夜戦は相手の戦艦からのスタートになって
こっちの連撃要員を潰されかねないっていう(。ŏ_ŏ)

こればっかりは数こなす以外の選択肢がないからなー


ちなみに最初は
蒼龍飛龍駆逐2戦艦2でやってたんですが
あまりのボス到達率の低さに

蒼龍飛龍駆逐2重巡2に一旦変えたものの
到達率は良くなったけどボス戦時にどうも燃料弾薬が足りてないのかmissが増えたので

蒼龍飛龍駆逐2航巡戦艦でやってます_(:3 」∠ )_
ボス到達率もなかなか
e0117951_23080676.png
羅針盤もやっかいなんだけど
それ以上にボスでのS勝利がきつめ

大抵の人が駆逐2に対潜装備つけてそれで潜水艦を狙うってコンセプトだと思うんだけど
駆逐って攻撃順が最後だから
重巡航巡の攻撃が潜水艦に吸われるんだよね(偵察機を載せてる場合
かといって昼戦連撃orカットインじゃないと重巡航巡で戦艦空母を落とそうとすると無理があるし(。ŏ_ŏ)

なかなかに鬼畜な任務

さて
イベントの告知も着々となされていきますね
まぁ前に呟いた情報と一緒なんですけどね_(:3 」∠ )_

二正面作戦ってことは
単純にイベントマップが今までより多そうですし
新艦はいつもより多そうですね

報酬艦はもとより
イベントマップでの先行ドロップ艦もあるでしょうし

資源はどれぐらい貯めれば安全圏なんだろうか_(:3 」∠ )_






[PR]

by aster-naru | 2014-07-19 23:17 | ネトゲ | Comments(0)


<< 精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!...      7/18アップデート【蒼龍改二... >>