naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

今週のウィークリー【蒼龍飛龍】

e0117951_23340898.png
今日は羅針盤の調子が良いのか
デイリーウィークリー任務がガンガン終わっていった

まぁ全盛期というか
艦これもっとガンガンやってた頃なら
週明けの月曜日だけであ号はもちろんのことろ号すら終わることもあったからなぁ

最近は羅針盤の調子があれだとろ号は週末ギリギリだからなー
e0117951_23370872.png
今wikiにこんな画像あんのか 便利だなー

東方艦隊と北方艦隊はスルーだから
実質あとはあ号とろ号だけ
あ号が今80%だから@は出撃回数かボス到達回数かな

e0117951_23444778.png
って書きながら
天津風にキラキラ付けに1-1行ったら終わった

今週のウィークリー任務は終わったも同然だな
ろ号はオリョクルしてればそのうち終わるでしょう


前は任務こなしてれば自然に元帥になってたんだがなぁ

今はそこそこ5-4なり周回するか
5-5までやらないと元帥は厳しいなー

さてさて

e0117951_00014883.jpg
飛龍蒼龍の改二を合わせた絵

拾った画像なんですが いいよねっ(・v・ )




予想以上に違和感がない
[PR]

by aster-naru | 2014-07-21 23:49 | ネトゲ | Comments(0)


<< ばらかもん【レビュー】      精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!... >>