人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】


さてさて
明日7/28はメンテナンス

榛名を今月に間に合わせるギリギリメンテ!
ツイートもきちんとされていますね

メンテ時間はいつも通りのようなので
遠征演習等に気をつけて(・v・ )


さて

勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】_e0117951_20210234.png
運営ツイッターのアイコンも
榛名改二に変わってますね

よくみると艤装が迷彩柄ですね
榛名の迷彩は縞々柄?らしいですね
勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】_e0117951_20234290.jpg
ダズル迷彩? とかなんとか
あんまり詳しくは知りません_(:3 」∠ )_

勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】_e0117951_20254834.png
ちょくちょく貼ってるけど
榛名は大分前からカンスト済み 

今度のイベントで金剛型がまた活躍するようなら
金剛と一緒にケッコンカッコカリの可能性(・v・ )


勝利を!てーとくに!!【明日は艦これメンテ】_e0117951_20330820.jpg
これって
改二を待ってる画像かと思ってたけど

榛名よドロップしてくれー って絵なのね

つい最近しりました(・v・ )

描けば出るというジンクス

矢矧掘りの時はそんなジンクスに頼って
なんとか来てくれました╰( ・´ー・`)╯










by aster-naru | 2014-07-27 20:34 | ネトゲ


<< はい、榛名は大丈夫です!【榛名改二】      アンケート9【小太郎&パンドラ】 >>