naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

はい、榛名は大丈夫です!【榛名改二】



さてさて 
運営のツイッターアイコンが変わっていきますね
e0117951_15560139.png
太もも 
右側にまた迷彩艤装

e0117951_15562548.png
右手部分
こっちの艤装は迷彩なし?

昨日の左手と合わせると

e0117951_16021174.jpg

こんな感じでしょうか

ツイートもされてますね
極めて高い連度 
金剛の時って かなり高い連度 だったよね?

もしかしたら75lvじゃ足りないかもしれませんね

ドンと来い99lv改造(・v・ )
ということは迷彩は主砲部分だけなのかな?

他には
金剛型にも九一式徹甲弾が載せられるようになったということは
イベントで必要になるんですかね(飛行場姫や港湾棲姫に三式弾が有効だったみたいな感じで

そこそこな数はあったけど
もしかしたら開発する必要が出てくるかもしれない

これは41cm砲と36cm砲が輝くときがきたのか
46cm砲の数がそこまでないからこれはむしろ有難い(・v・ )
今やってる46cm砲×1 41cm砲×1 がいい按配になるんじゃないでしょうか


もうすぐメンテ明け(・v・ )


って書いてたら
またアイコンが違う!

e0117951_16123070.png
昨日の左手部分とほぼ同じですが
迷彩艤装がはっきり映ってる


[PR]

by aster-naru | 2014-07-28 16:10 | ネトゲ | Comments(0)


<< 7/28アップデート【精鋭「第...      勝利を!てーとくに!!【明日は... >>