naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

横浜観艦式予行【イベント新情報】


このタイトルにすると
まるで行った人なのではって思われかねないけど
こんなイベントがあることも今日の知り合いの呟きで知った勢

用事がなかったら横浜なら行けなくもなかったなぁ

まぁ抽選とかあったんだろうし
当日参加とか出来たんですかね


まとめでこんなイベントでしたってレポート書いてる人がいますね

豊富な物販

第二回もすぐに開催されるんじゃないですかね

@余談ですが
第六駆逐隊とかの声当ててる洲崎綾さんのラジオがすごい面白い

これは絵が付いてる補正もあるけども
相方も面白いし 洲崎西面白いからおすすめ



さて話を艦これに戻して
ついに「雲龍」は確定しました
多数登場する新艦も楽しみですね


@ 今日の観艦式で
イベントについても色々情報が出たらしく

今回のAL/MI作戦は 二正面作戦ということで

AL作戦に出撃した艦はMI作戦には出撃不可とのこと

ある程度育った艦が複数必要そうですね

ただどんな感じで出撃不可なのかで色々変わってきますね

片方の出撃は遠征形式とかになると
装備の入れ替えが出来ないから烈風とかの重要装備の数が必要になるしと
鬼畜イベントになりそうですね

まぁ二段階とも言っているとおり

AL作戦MI作戦がどこで一区切りかわかりませんが
E3?ぐらいまで一段落したら
戦力合流みたいな感じで
高難度のE4E5辺りは総力戦で挑めるんじゃないでしょうか

今から多くの艦をレベリングっていうのは無茶があるので
不安のある提督も
とりあえず落ち着いて
続報が来るのを待ってとりあえず備蓄しておくといいと思います

資源とバケツさえあれば
イベント攻略中に艦隊のレベルなんてあがっていきますし
どんな艦と装備が必要かまだわからないので
備蓄しておいてイベント始まって先行攻略組の情報を待つのが吉だと思います

私も可能な限り早く攻略記事は書いていくと思います
ただ今回は当日忙しいので
2.3日で最深部まで行けるかはわかりませぬ(。ŏ_ŏ)


イベントの続報を待て!状態_(:3 」∠ )_











[PR]

by aster-naru | 2014-08-03 22:16 | ネトゲ | Comments(0)


<< 木ヴァル(・v・ )【最近のム...      今月(8月)の1-5【艦これ】 >>