2014年 08月 04日

木ヴァル(・v・ )【最近のムラコ画像】

e0117951_21195444.jpg
ついに木ヴァルの画像が

火ヴァルが出て
あと覚醒が属性強化っていうテコ入れがきたから
これは主属性が木属性のヴァルも出るのでは
って思ってたけどきましたね

光の本家ヴァルとの属性も考えてか
見た目的に副属性は闇っぽいね

ヴァルシリーズと合わせるんであれば
覚醒は木属性強化だろうけど
最近のトレンドだと木属性は2way推しだから
ワンチャン2wayの可能性

木パに喜ばれるのはどっちなんだろうか


さて他にも
e0117951_21274729.jpg
ルカにも究極が来るようですね

ダブル防御態勢はなぁ
上手く使えるパーティ組むの難しいからなぁ

@ステータスも低めだしね
この究極で伸びればどうにかなるんだろうか

e0117951_21300991.jpg
結構前にカノも究極画像出てたね
他の3人も来るんでしょう

覚醒が変更とかにならないと
なかなか使い道は増えないと思うけども(。ŏ_ŏ)




最後は
今更ですが
e0117951_21313503.jpg
トールの究極?なんだろうか

最初はただの女体化かと思ってたら
神話?にこういうエピソードがあんのね

なんかにフレイヤ寄越せって言われて
そんなん出来るかーってトールがフレイヤに変装(女装?して云々っていうお話

後ろにいるロキ?も付き添ったとかなんとか

そういう元ネタがあるんならいいんじゃないかな
って思うけど
トールなんて持ってません_(:3 」∠ )_









[PR]

by aster-naru | 2014-08-04 21:34 | ネトゲ | Comments(0)


<< 【AL作戦 / MI作戦】続報...      横浜観艦式予行【イベント新情報】 >>