2014年 08月 08日

【AL作戦 / MI作戦】【8/8アップデート】


さてさて
イベント開幕ですが

メンテ伸びましたね
今は開放されてるんですが
全然in出来ません_(:3 」∠ )_

ということで

新艦の画像記事でも貼りつつ待ちましょう


まずはアイコンに一部出た 
時津風
e0117951_22564130.jpg
雪風+天津風÷2 な印象

次は
春雨
e0117951_22574580.png
新たなイチソ艦

次は
早霜清霜
e0117951_22592317.png
秋雲と同じ匂ひ

次は
清霜早霜
e0117951_23004851.png
早霜といい○霜は髪型がすごい


最後に
大淀さん
e0117951_23014626.png
中破絵の画像もあるにはあるんだけど
サイズが小さくてあれだから
そのうち海域画像とかの攻略系のネタバレを交えつつまた更新するかも


未だin出来ず(。ŏ_ŏ)

まぁ生放送見たり
スレ見たりで情報収集はしてますが

AL作戦も割りときつそう
AL作戦で艦を一回でも出撃させるとロックかかるっぽいし
E1E2のAL作戦の√固定が分かってからのが無難ではあるな

まぁin出来たらきっと出撃しちゃうけどね_(:3 」∠ )_


高度な情報戦が(ry

@雲龍と磯風?の画像はまだ出てないかな
雲龍はまぁ最深部の報酬でしょう

磯風は報酬艦じゃなくて
MI作戦のドロップなんじゃないかな(E3~E6) 






[PR]

by aster-naru | 2014-08-08 23:05 | ネトゲ | Comments(0)


<< AL作戦 / MI作戦 E0に...      明日は決戦【AL作戦 / MI作戦】 >>