人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】


E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】_e0117951_02171645.jpg
いやまぁ
編成見て分かるとおり
戦艦棲姫が1体だからまだ最終形態じゃないから知ってたけどね_(:3 」∠ )_

ここで凡ミス
いつものクセでどの艦隊もそこそこの長さの遠征に送っちゃったので決戦支援が送れない(。ŏ_ŏ)

まぁ運ゲーだから 
なくてもいけなくはないんだろうけど
ダメコンを使っていくから確率は上げておきたいね(・v・ )

ということで今日はここまで

にしても
ボスでA勝利S勝利
ボス前の空母棲姫でも大破が出たら夜戦行ってS勝利で
そこそこドロップを狙ってるんだけど清霜が出ない(。ŏ_ŏ)

めぼしいのは

E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】_e0117951_02241632.jpg
E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】_e0117951_02243081.jpg
島風と大鯨ぐらいでしょうか

このまま清霜が出ないと
どっかに掘りに行かないとなー

清霜狙いだとE3辺りかな

あきつ丸も欲しいからE4も行きたいところ

E4で清霜も出るなら話は早かったんだけどなぁ

まぁ優先度は
清霜>あきつ丸かな

大淀とか雲龍を入れてレベリングしつついこうかな

まぁE6クリアしてからなんだけどね_(:3 」∠ )_


さて新任務
E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】_e0117951_02302691.png
雲龍を旗艦にせよってやつね

特になんもないです

ただいつも通り編成任務の次は出撃任務

E6 もう一回遊べるドン!【AL作戦/MI作戦】_e0117951_02320151.png
珊瑚島沖だから5-2だね 

雲龍「改」が必要だから
まずは改造しないといけない

雲龍の改造は50lv+設計図 
勲章の数に気をつけたほうがいいね

出撃任務をこなすと
熟練艦載機整備員が手に入る

航巡にも乗るし 今後化ける装備じゃないかなー


そんな感じのE6 3日目

明日は時間あるし 
突破記事が書けるんじゃないかな_(:3 」∠ )_








by aster-naru | 2014-08-17 23:16 | ネトゲ


<< EX海域 E6 敵別働隊を迎撃...      E6は開き直りと祈り 【AL作... >>