naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

8月作戦の終わり【艦これ】



いやまぁ
別に報酬が貰えるランキングに入ってませんけどね(。ŏ_ŏ)

頑張った提督の方はお疲れ様です

いつぞやから月作戦はもうスルー状態になっちゃったなー
5-5やって特別戦果貰えばちょうど500位以内に入るぐらいなんですが

あそこの海域やる気起きないんだよなぁ
勲章も貰えてやった方がいいと思うのに
やる気が起きないMAPって相当だよね_(:3 」∠ )_

資源はまだ備蓄が大分残ってるから
今月は挑戦するのもありと言えばあり
って何度も言ってるけど基本やらない_(:3 」∠ )_

1-5と2-5は今度さっさと終わらそう

資源はまだそこそこあるんだけど
大型でビスマルク大和辺りを狙いたいところ

ということで1日1回ぐらい大型は回してるんだけど来ないね(。ŏ_ŏ)

e0117951_02533391.jpg
2連続阿賀野型の時間が出ました

能代→矢矧 でした

矢矧はドロップで狙った時は大分苦労したのになー

夏イベE3でドロップしたりとバーゲンセール感がある

そろそろ軽巡にもテコ入れが欲しいね

一応対潜用には使えるけども別に駆逐でいいしなー

重巡航巡はテコ入れで今や一級品だからなー

ただ軽巡のテコ入れって雷巡化以外に思いつかないなー

最近索敵値が重要だから
索敵値ボーナス+砲雷撃戦での命中率うp とかそれぐらい?

今後の軽巡の活躍の場に期待(・v・ )


おまけ

潮シリーズの方が隼鷹改二記念絵なのかな?を描いてますね

隼鷹は初期からいる艦だから
早く改二にしてあげたいんだけど
80は遠いでござるの巻

3-2-1レベリングを続けてれば隼鷹80超えてたと思うんだけど
あそこ仕様変わってからあんまり美味しいと感じないんだよね


e0117951_03092184.png

newソートでの艦

初期艦は叢雲

最初の建造で時雨 

からはドロップ艦かな 球磨辺りは建造かもしれない

任務で貰える白雪は多分改修END

9番目に隼鷹がいますね
千歳の改造は結構経ってからなので
軽空母の空爆すげー ってテンションあがった記憶がある

空爆は補正がかかったのか最近じゃあれですけど(。ŏ_ŏ)

168旗艦での3-2-1無限周回出来た頃は
開幕の空爆で大体落とせてたしなー

@は海域進めてく中でも
1.2隻は結構な確率で落としてくれたけど
最近じゃノーダメなのも珍しくない_(:3 」∠ )_
それでいて砲撃戦時の命中率もなー

そんな感じでイベントだと制空権or航空優勢を取る置物と化してる(。ŏ_ŏ)

翔鶴瑞鶴の改二での装甲空母化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆





[PR]

by aster-naru | 2014-09-01 03:13 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今月(9月)の1-5【艦これ】      「軽空母」戦隊、出撃せよ!&「... >>