naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

今月(9月)の1-5【艦これ】

e0117951_01411808.png
今月の1-5は思いのほか時間かかった

4/6?4/7?ぐらい

ボスまでは確定なんだけど
肝心なとこでmissが出たりとかで2.3度ボスを落とし損ねた

あきつ丸が持ってくる
カ号だっけ?
があればもっと安定するのかな

まぁ今でも充分と言えば充分だからいいんだけどね

あきつ丸が手に入ったら装備しようかな


さて隼鷹はもうすぐ70lv

@10lvかー

5-4を旗艦にして回せばいけるか

今度行こうかな


2-5もいけばもう一つ勲章も増えるし
予備の大鯨も手に入ったから
そろそろ大鯨を龍鳳にするかなー

使うところがないと言えばないんだけどね(。ŏ_ŏ)

二正面作戦みたいな
一度使った艦が出撃出来ないシステム以外では
2隻も育ってれば充分だからなー








[PR]

by aster-naru | 2014-09-02 01:44 | ネトゲ | Comments(0)


<< 航空戦艦の時代【艦これ】      8月作戦の終わり【艦これ】 >>