人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

時津風改【しれー】

時津風改【しれー】_e0117951_23245432.png
時津風を改造しました

天津風みたいに煙突?から煙追加とかの
グラ変更はないみたい?

改になると時報が追加されるみたいね

時津風改【しれー】_e0117951_23263165.png
改造費は駆逐艦だからこんなもんかね
時津風改【しれー】_e0117951_23281413.png
初期装備はこんなん

浦風が持ってくる
12.7cm連装高角砲(後期型)が初期装備


装備の性能とかは過去記事でどうぞ(・v・ )


@イベントの時は手に入れてもちゃっちゃと次の海域行くから
あんまりじっくり見てなかったけど服の端結んでんのね 
時津風改【しれー】_e0117951_22564130.jpg
@は雪風同様服が薄いのか 若干透けてるよね

飛び出てる紐は
何とは言わない(言わないとは言っていない(2回目

この2つを組み合わせると……


一時期こういうの流行ったよね

水玉?のあれ程ではないけども_(:3 」∠ )_

@時津風は見た目とボイス?で
結構動画も色々あがってたね



まぁ可愛いしね_(:3 」∠ )_

台詞に風繋がりとは言え
さらっと大鳳がいるのがポイント




by aster-naru | 2014-09-09 00:00 | ネトゲ


<< 春雨改【たっ、食べてっ】      3ページ目【99】 >>