人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

春雨改【たっ、食べてっ】

春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00263455.png
春雨を改造したよー
春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00454216.jpg
改でもグラに差異はないかな
髪の端が青いのはなんか元ネタあるんだろうか


春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00273857.png
改造費はこちら
春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00281478.png
初期装備はこんなn

12.7cm連装砲B型改二 と ドラム缶 持ってきます
春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00304090.png
普通の12.7cm連装砲から火力+1

駆逐艦の火力増強にはこれがいいのかな
まぁ春雨が今後どこかの海域でドロップするようになれば
牧場する人も出てくるんじゃないかな

現状だと夕立か綾波の改二で牧場はなぁ・・・

それにしても白露型が増えるとは
しかもイチソ艦側
春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00370422.png
五月雨と涼風は連番かと思ってたけど間に三隻もいるのか

今後海風山風江風は実装されるんでしょうか

五月雨涼風担当の人は他に描いてないから
もう艦これ関係の絵が描いてないのかな



可愛いなー

最初に報酬で出てきたときのボイスと
旗艦に置いてボイス聞いた時に
大鯨と一緒かな?とか思ったけどよく聞くと違うね

タグにもあるけど7:31~の
ひときゅうまるまる~ は聞くといいよ

春雨改【たっ、食べてっ】_e0117951_00475385.png
白露型駆逐艦(イチソ艦)

夕立時雨は改二だけあってレベル高いね
白露村雨は遠征隊です

春雨も近いうちに同じようになる_(:3 」∠ )_

絵師違うし
割と五月雨涼風も白露型だっていうことを忘れがち

五月雨と言えば
五月雨可愛い






by aster-naru | 2014-09-10 01:00 | ネトゲ


<< 襲来の夢羊ダニエル出現!【こよ...      時津風改【しれー】 >>