naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

襲来の夢羊ダニエル出現!【こよい&そら】

e0117951_01115689.png
コラボイベントがきましたね

あんさんぶるガールズ?かな 

どっかで聞いたことあるようなないような
ありきたりな名前と言えるし記憶違いの可能性が高い_(:3 」∠ )_

e0117951_01144592.jpg
いつも通りのイベントですかね

e0117951_01153609.jpg
e0117951_01154203.jpg
e0117951_01154438.jpg
e0117951_01154684.jpg
報酬もいつも通り(´・ω・`)

レアメダルを報酬に入れることはなさそうだ(´・ω・`)

@上級初回クリア時にこよい確定です


e0117951_01211668.png
e0117951_01211909.png
そらこよいの性能はこんなもん

そらはフィーリアよりはいいけど……って感じだなー

こよいはまぁまぁに見えて
光単体はアンがいるからなぁ
まぁ攻撃役は2.3体入れるから実用レベルと言えば実用レベルかな?


e0117951_01333187.png
ダニエルのスキルはスピリッツライズ

規格外で3段階上昇だからこれもまぁ実用レベル

SP量で言うとファーブニールと同じ550 
クールがファーブニールの方が1秒短い

SPで言えば巨神ネコが500で3段階だから
その次点てところか
巨神ネコは天然規格外1.7~ 3段階なんだっけ?

と イベントonlyでかつ天然規格外っていうアレなので
どれぐらいの人が持っているのやら

e0117951_01403616.jpg
私は運よく手に入りました

まぁ ワイバーンと比較しても
SP140差程度なので別にいらないっちゃいらないです


今回のダンジョンは比較的簡単?な上に
最後のマップでダニエルがガンガン出てくるので
上級特級辺りを周回してればすぐ手に入るんじゃないかな?









[PR]

by aster-naru | 2014-09-11 01:42 | ネトゲ | Comments(0)


<< 明日はメンテ【秋イベ】      春雨改【たっ、食べてっ】 >>