2014年 09月 12日

明日はメンテ【秋イベ】



さてさて
明日はというかもう今日?

9/12はメンテですね
いつも通りの
11:00~17:00

遠征演習等に気をつけましょう(`・ω・´)

新海域が目玉でしょうか

恐らく3-5でしょうが
難易度はどうなってるかなー

難しいのは問題ないけど
支援艦隊が必須レベルはやめて欲しい(。ŏ_ŏ)

資源の消費ももちろんだけど
単純にめんどくさいんだよねあれ
遠征枠も一個潰れるしね

特別戦果はどんなもんかな

1-5 +75 
2-5 +100
3-5 +?

5-5 +200

間を取るなら4-5も考えて
+150辺りかなーって感じだけど

5-5が難易度高め的な考えで
単純に+25の+125もあり得るね

+125 or +150

さぁどうなるかな

ドロップも気になるね

谷風辺りはほぼ確定だと思うけど他はどうだろ
多分駆逐艦辺りの新しい艦が来るんじゃないかなー

大鯨みたいな特殊艦?がまた来るかな?

まぁメンテ明け前に多分呟くでしょう

期待して待っときましょう


あとはちらっと秋イベ情報が出たとか何とか

e0117951_00292904.jpg
コンプティークのインタビュー記事ですかね

プチイベってことは各資材2万で充分なのよ 

なのかな

春イベというあれがあったけど
あれは別に公式がプチイベとは言ってなかったんだっけ?

ミッドウェーのイベントが来る!って情報が出てて

これは地獄絵図かもしれないぞ・・・ってなってて

いざ春イベの情報が出たら 

索敵機!~~イベント? 
ミッドウェーの前にプチイベントか!?

っていう流れだった気がする

アルペジオが今原作どうなってるかわからないけど

アルペジオコラボ再び
でも良さそう
 
まぁそのうち公式が秋イベについてもなにか呟くでしょう






[PR]

by aster-naru | 2014-09-12 00:36 | ネトゲ | Comments(0)


<< 3-5 北方海域戦闘哨戒 暫定...      襲来の夢羊ダニエル出現!【こよ... >>