人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

北方AL海域【ほっぽちゃん】

北方AL海域【ほっぽちゃん】_e0117951_19201012.jpg
ほっぽちゃん可愛いなー

は置いといて

3-5のマップはがE2のマップに似てるなー
って思ってたけどやっぱり一緒?

北方AL海域【ほっぽちゃん】_e0117951_18311156.jpg
背景の島のサイズが若干違うけど同じだよね?

スタート位置が若干ずれてるから完璧には合わなかったけど
北方AL海域【ほっぽちゃん】_e0117951_18324024.jpg
透過して合わすとこんなん

ちょうど上√のボス前で北方棲姫だから
北方棲姫自体は動いてない

つまり

提督がカエレ!って言われてるのに
またほっぽちゃんに会いに行っているんですよこれ


@は北方棲姫のモチーフ?は
ダッチハーバー基地だとかなんとか

最近城これとか俺タワーとかドンドン出てるけど

艦これもよくよく考えると
飛行場姫の頃から
既に軍艦の擬人化どころか
基地の擬人化にも手を出しているという事実
北方AL海域【ほっぽちゃん】_e0117951_18373447.png
春イベだっけ?
で島の擬人化も_(:3 」∠ )_
北方AL海域【ほっぽちゃん】_e0117951_18381777.jpg
俺タワーも流行ってるけど
この手のゲームを2つやるのは疲れる_(:3 」∠ )_

@はなんか絵に惹かれない
なんでだろう

艦これも初期は微妙だったはずなのに何故だろう_(:3 」∠ )_

しばふ艦をモブ絵とか言ってた頃が懐かしい
なんだかんだしばふ艦って安心するよね


秋イベはどんな新艦がくるかなー







by aster-naru | 2014-09-14 18:41 | ネトゲ


<< 磯風改【笑ってる内にやめような】      隼鷹改二【ひゃっはぁー!】 >>