人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

Bismarck【もう返さないわよ 絶対】

Bismarck【もう返さないわよ 絶対】_e0117951_23495792.jpg
やっと来てくれました
ビスマルク
Bismarck【もう返さないわよ 絶対】_e0117951_23505870.png
レシピはまぁテンプレのこれ

4k/6k/6k/2k/20 

開発資材は正直いくらでもあるというか
ちょっと前まで3000でカンストしてたので100個使ってもいいんですが
100個入れるのは地雷って報告をよく聞くので20個でやってます

前に100個入れて2連続やったんだけどどっちも阿賀野型でした
Bismarck【もう返さないわよ 絶対】_e0117951_23530422.png
レーベがやってくれました

61lvだけど未だ改造せず_(:3 」∠ )_
70lvになったらワープ進化ならぬワープ改造する予定です
(書いて思ったけどワープ進化が通じるんだろうか 
Bismarck【もう返さないわよ 絶対】_e0117951_23545006.png
まっくすしゅるつも似たような状況 

ちなみにどっちもほぼ演習のみかな

というかワープ改造をしようとしてるけど
デメリット多すぎてあれなのでお薦めしません

改造してないから攻略海域用に使いづらいんだよね
駆逐艦って改造でそこそこ耐久値とかあがるし他に連れて行きづらい
結果レベリングは演習onlyになりがち

改造してれば
MI作戦の駆逐艦枠に入れたかもしれないけど
あっ改造してないや 連れていけないな って断念


かつこれは個人的な事情だけど
ビスマルク建造にどっちかを残しておかないといけないので
遠征にも送りづらかったりと
演習でキラ付け→長時間遠征→演習でキラ付け→長時間遠征→(ry

っていう演習レベリングでもちょっと使いづらかった_(:3 」∠ )_

今回ビスマルクが来たので演習レベリングに集中出来ますね(・v・ )

@の大型建造は大和とあきつ丸

あきつ丸は夏イベのE4でドロップしたし
次のイベントでもドロップしてもおかしくないし
次の常駐新海域のドロップで出てもおかしくないからのんびり行こうかな

ただ大和に関しては
イベントで大和型の重要度が増してますし欲しい

来てからレベリングもしなきゃいけないしね

↑のレシピって実は大和レシピなんですけどね
Z1Z3旗艦にしてると大和の確率がガクッと落ちるらしいので
その枠にビスマルクが入ってるんじゃないかな

8時間が出れば少し前なら大和確定だったけど
今は武蔵が出るからね 
確率自体は落ちてないんだろうけど
1/2をくぐり抜けなければならない


まぁ今回のこのビスマルクで1/3を引けたんだから大丈夫だろう

ちなみにビスマルク狙いの建造は20回ぐらいかなー
ちゃんと数えてはいないけども

そのうち5時間が来たのは4.5回ってとこですね
陸奥2.3長門1ビスマルク1とそんなところでしょうか

MNBは置いといても
レア度的に陸奥の確率が一番高いのかな?

と 大和あきつ丸がくれば図鑑コンプリート と思いきや
清霜に結局出会えなかったので秋イベか4-5の実装まではコンプしようがない_(:3 」∠ )_

まぁまだ大和あきつ丸が来てないからね
皮算用しても仕方ない 
気長にやります


ちなみにサブタイトルの台詞は
ケッコンカッコカリから

改造lvは30なのですぐにいくでしょう

zweiにするかは悩みどころ
50lvにはすぐなると思うけど設計図がいるからなー

結構前にビスマルク描いてるフミカネさんがあげてた絵に変わるなら多分zweiにするけどなー
Bismarck【もう返さないわよ 絶対】_e0117951_00205200.jpg
これだね

まぁまずはレベリング(・v・ )

と久々にモチベがあがった艦これ






by aster-naru | 2014-09-20 00:23 | ネトゲ


<< 東京喰種【最終回とかの感想】      輪廻の寂獣 スパイラリ出現!【... >>