2014年 09月 22日

Bismarck zwei → drei!?【5-4レベリング】

飛鷹隼鷹の新規ボイスが追加されるよーってツイートからの
>「Bismarck」のさらなる改装の実装なども予定しています。 
(゚д゚)!

ビス子の更なる改装だとっ

誰が予想しただろうか
dreiだとすると実質初の改三だからね

今後他の改三とか来るんですかね
金剛とかが何度も改装されてるし武勲的にもあり得るか?

まぁビス子に関しては
zweiにするのに設計図使う割りに地味じゃねっていう意見はあったようなので
その辺も関係してるんでしょうか
まぁでもzweiの改造レベルが50と低いから最初から予定してたんでしょうか


さてさてタイムリーな事にビス子が来てくれたのでレベリングを始めました

高速戦艦なので
もちろん5-4周回 

元より5-4の経験値はうまいんだけど
戦艦だし火力も高いのでガンガンMVPを取ってくれるのでぽんぽん上がる
e0117951_01525945.jpg
旗艦+MVPボーナスで1戦で1500も入ります(S勝利
A勝利だと1200ぐらいだったかな

ということですぐに30lvは超えたので
e0117951_01560753.png
改造しました 装備枠がないとこんなメッセージが出るんだね

初期装備のSSを撮り忘れたけど
最初に持ってるビスマルク主砲と副砲を1個ずつ持ってくる
e0117951_23495792.jpg
e0117951_01570175.jpg
改でグラフィックが少し変わりますね

服と帽子に黒白の模様(迷彩?)が入ったの と
艤装が赤くなってますね

@はレベリングしてるから
ずっと旗艦に置いて秘書艦やらせてるけど
ビス子可愛いね

もっと人気出てもいいと思うけど
入手の難易度が高いよね(。ŏ_ŏ)

持ってなかったから詳しく調べてなかったけど
スペックも割と高めだよね
さらなる改装でまたステータスが伸びるんでしょうか

そんなこんなで
ついこの間手に入れたビス子ですが
5-4レベリングがおいしいので
e0117951_02362394.png
55lvになってます
e0117951_02381458.png
勲章が今12個だったかな 
だからzweiにしてもいいんだけど
更なる改装に相当な練度が求められるだろうから
それまでは急がなくてもいいかなー

最低でも70lv
どころか80lvとか85lv求められてもおかしくはない

5-4経験値美味しいから
26日までにどこまで上げられるかなー

80を目標に頑張る予定

@は編成任務とかきそうだし
Z1Z3辺りもzweiにしておきたいところ

この前貼ったけど
どっちも@10lvくらい

4-3周るかー

メンテ明けの情報待ちでもいいんだけどね_(:3 」∠ )_

と 予想外に
今度のメンテは期待値上昇

なんか他にもあるんでしょうか

続報を待て!














[PR]

by aster-naru | 2014-09-22 02:46 | ネトゲ | Comments(0)


<< 続報・新海域【Gut. 私、ビ...      東京喰種【最終回とかの感想】 >>