2014年 09月 23日

続報・新海域【Gut. 私、ビスマルクの出番ね。】

e0117951_04021973.jpg
前回の記事で 続報を待て! で終わったら
本当に続報が来たでござるの巻

今度は何と
>六番目の通常「新海域」の実装

ついに南方海域の先が出るんですね

1鎮守府海域
2南西諸島海域
3北方海域
4西方海域
5南方海域


とこう来てるから 次は東方海域?

なんにせよ楽しみですね

南方海域が実装された時みたいに
6-1と6-2だけかな?
それとも今回は一気に来るのか

難易度はどれぐらい上がるんでしょうか

5-5並にはならないと思いますが
5-3クラスのマップは来そうですね

@はレ級がどうなるか
無印ならまぁ来ても大丈夫だとは思うけど
eliteが来るとなー
まだ見ぬflagshipなんて来たら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁとりあえず6-2でゲージがあるでしょう
早ければ6-1からもうゲージありなんてこともありそう

そこのボスはどうなるかな
海域の元ネタにもよるけど
飛行場姫とか港湾棲姫とか離島棲鬼とかがボスできてもおかしくないね

空母棲姫、中間棲姫辺りは流石にまだ早いと思われる
まぁでも北方棲姫が3-5にきたからなー何が来てもおかしくはないか

@はドロップだなー

南方海域が実装された時は
5-2で結構なレア艦がドロップして
後に追加される5-4でもレア艦オンパレードだったけど

今回はどうなるかな
淡い希望だけど清霜とかが来てくれると嬉しい

@は3-5でもドロップするようになった
谷風天津風まるゆ明石辺りは来るんじゃないかなー

清霜がドロップすることを祈っておこう


さてさて
@は新海域実装ということは
新遠征も来るってことですね

東京急行みたいに美味しいのが来るといいなー

南方海域の遠征って
南方海域実装と確か同時じゃなかったよね

今回はすぐ来るのかな
e0117951_04030575.png
東京急行の時と違って今回はもう既に
今ある遠征全部終わってるので待つだけですね

まだやってない提督は
遠洋潜水艦作戦をやっておいたほうがいいかもしれません

それには大鯨が必要だから
つまりはそういうこと


@予想以上に新情報が多いので
今回のアップデートは規模が大きいところを見ると
まだ別のサプライズもありそうですね

ビス子が更なる改装ということで
それ関連で新しいドイツ艦の実装とかもあるかもしれない

よく言われるのはのはシャルンホストですかね
他はティルピッツとかグラーフツェッペリン?

更なる新情報は来るのか!? 続報を待て!


おまけ
e0117951_04112159.jpg
最初に貼った画像と同じに見えるけど
こっちは改造後のSS

微妙な違いがあるね 
間違い探ししてる気分になれる

君は何個見つけられるかな!?



[PR]

by aster-naru | 2014-09-23 04:12 | ネトゲ | Comments(0)


<< 弾切れ【Feuer!】      Bismarck zwei →... >>