2014年 09月 25日

中部海域【おいしい重油】



さてさて新海域の情報が出てきましたね

新海域は「中部海域」
この前東方海域かなとか書いたけど
書きつつも元ネタ的に違うだろうなとは思ってました_(:3 」∠ )_


さて
>同海域最初の作戦「中部海域哨戒線」は、潜水艦作戦を予定しています。

最初の作戦ってことは6-1ってことかな

潜水艦作戦とは……
潜水艦onlyなんだろうか

大鯨が活躍する可能性

流石に大鯨を必須にはしないと思うけど
大鯨とってからこの海域は攻略してね ってなってもおかしくはないかな?

@は潜水艦が重要になるって考えると
401がそろそろ建造かドロップ落ちしそうですね

それか新型潜水艦かな
伊号潜水艦ですらまだまだいるし呂号波号もいるしね

それかビス子の改装=ドイツ艦推し だとすると
散々言われてるUボートとかもワンチャン


@は 中部海域 ってなると
ボスに中間棲姫さんがありえるかな?
e0117951_02262383.jpg
名前で思ったのはそれぐらいかな 

新海域については続報というか本実装待ちですかね

他に新情報が来るにしても
新艦の情報になるんじゃないかな

これだけ大規模なアップデートだから新艦もあるだろう とみるべきなのか
大規模だからこそそっちには労力を割けないとみるべきか

まぁ新艦はデータよりも絵師さんに発注して出来上がるかどうかだから
前々から企画してれば余裕なんだろうか

そんなこんなで
鎮守府生活のすゝめvol.4 の情報が出てますね
e0117951_00511590.jpg
北上大井のアニメビジュアルが出たっていうアレですね

その中で「秋」のつく新艦が~~って言われてるらしいですね

秋月型の可能性が高そうですね

秋月型は対空能力が高いとかなんとか
その代わり駆逐艦としてはかなり大きいとかなんとか

どうなるかなー

おまけ

e0117951_00494504.jpg
一番くじのポスター?だったんだっけ 島風の新規絵

が↑の鎮守府のすゝめで下敷きの付録だそうです

欲しい方はポチるか書店へgo 
発売日はちょうどメンテの日

一応↑の画像をクリックするとアマゾンに飛ぶようにしておきました

にしてもこのおいしい重油のデザインに既視感
まぁ名前的にわざとだろうけどね
e0117951_00582960.jpg
一応雪印コーヒーも並べたけど 
色合いは狙った訳ではなく単純に重油だとこんな色か ってなった説もある





[PR]

by aster-naru | 2014-09-25 01:00 | ネトゲ | Comments(0)


<< 明日はメンテ【9/26アップデート】      弾切れ【Feuer!】 >>