naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

明日はメンテ【9/26アップデート】


さてさて
メンテはいつも通り
11:00~17:00 

演習や遠征に気をつけて_(:3 」∠ )_

追加ボイスは飛鷹隼鷹
新改装艦はビスマルク
新BGM~のくだりは新海域6-*のことですね

艦これってあんまり情報を出し惜しまないから
今回のアプデはこれで全部なんですかね

当日に何かしらの情報が出る可能性はありますけども_(:3 」∠ )_


まぁ提督がやっておくことは

ビス子を持ってる人はレベリング

6-1のために
5-4をクリアしておく
(と言っても5-4はぬるいので5-3をクリアするかどうかですけどね


こんなところでしょうか?

6-1開放の条件が全てのEX海域(*-5)のクリアって可能性も無きにしも非ず

EX海域はおまけというか
通常海域とは別カウントだからないとは思うけどね

あっても不思議ではない

そうすると皆が5-5に挑むことになるのか 胸熱
(まぁないでしょう

さて
e0117951_00535975.png
ビス子は85lvまでレベリングしました

30lv→50lv→? と来てるから
80lvでも充分じゃないかなーとは思ったんですが
一応あげられるとこまであげときました

本当にBismarck dreiだとすると
改三扱いで改三は90lv↑なんてこともありうるので
どうなるかなー_(:3 」∠ )_

ビス子に関して言えば80lvでもおかしくないけど
今後の改二艦→改三艦ってなると改二必要lvが高いのが多いから
90lvとかそれこそ99lvもなくはないよね

というかそれがいたらいたで面白い

性能もちょい高めにすれば頑張ろうって目標にもなるしね

まぁ85lvまであげられたので大丈夫でしょう(慢心

今のところ一番改造lvが高いのは
榛名隼鷹改二の80lvなのでそれを超えてくるか否か

ま 楽しみに待ってましょう

@は5-4でガンガンレベリングしてるから
e0117951_01014088.png
提督経験値が貯まる貯まる

ビス子来た時は7800000~7900000ぐらいだったのに113lvも見えてきた

提督経験値はボス経験値が入るか否かだからね

5-4はほぼ確定でいけてS勝利率も悪くないし
ガンガン周ればそら伸びるよね

ランキングも普段よりは高い位置にいます

このまま頑張り続ければ500位以内もなんとかなるか?っていう位置

ただビス子の改装が済むと5-4周る理由がなくなっちゃうからなー


まぁ明日考えましょう










[PR]

by aster-naru | 2014-09-26 01:05 | ネトゲ | Comments(0)


<< カーリー考察【マジシャンシリーズ】      中部海域【おいしい重油】 >>