人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】



さてさて 
ミニイベントの報酬をそこそこ貰ったので途中報告

と言ってももうイベント期間が終わるからこれでおしまいかも_(:3 」∠ )_
スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_04511719.jpg
初級50回 中級上級特級25回
とここまでやりました ダイヤは砕いてません

特級は50回は難易度的にちょっときつそうと感じたので25回で止めました
20回を超えた辺りからもうダッシュで適当にやってると盾役が死んじゃうので
等速でシードもガンガン使わないと出来ないから単純にめんどくさいってのもありますけども_(:3 」∠ )_
50回やるにはバック避けとかをガンガンやらないとダメになりそうだったのでじゃあ25回でいいやって感じ

ということで全部をとりあえず25回までやって
初級はダッシュで適当にガッツあげとけばいけたので50回までやりました 消費APも少ないしね

中級も50回やるかどうかを考え中 上級特級はスルー

計125回もダンジョンに入ってるので
スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_04562293.jpg
そらこうなる
天然規格外には出会えず(。ŏ_ŏ)

スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_04565973.jpg
スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_04570763.jpg
あおにびとホセファの覚醒数

ホセファはそこそこドロップもしたのか6覚醒
スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_04591308.jpg
あおにびが報酬でかつあおにびドロップっていうレアな場面

そんな感じのイベントでした

中級どうするかなー

50回までやらないならスルーでいいけど
@25回やるには多分ダイヤを砕く必要が出てくる
多分やらなそう_(:3 」∠ )_




さてさて そんな中
今日は別ゲーに夢中になってたら夜のギルバトをスルーしてしまった

はっ ってあいぽん見たら22:30の文字

21:30ぐらいまではそろそろギルバトだなーとか思ってたんですけどね
久々にやらかしました



@は最近ギルドメンバーの移り変わりが若干激しいので
今日もギルドメンバー勧誘をしてたら

どうやらこのブログの存在を知っているお方だったようで
ひとことにコメントを頂きました

ブログ自体は艦これ記事が多めなんですけど
メルスト記事も見て貰っているようで嬉しいですね(๑╹ω╹๑)
スパイラリ出現!の報酬【メルクストーリア】_e0117951_05062501.jpg
こんなコメントを頂きました(๑╹ω╹๑)

最近メルストのモチベーションは低下気味なんですが
こういうことがあるとテンションが上がりますね(´ސު`)


@だいーぶ前の記事でギルドメンバー募集でーす 的な記事で

ブログにコメントかゲーム内で検索してね みたいなこと書いたんですけど

ユーザー検索って名前じゃなくて招待コードで検索かけるってことをつい最近知りました

ということで私を検索する人が果たしているかどうかは置いといて
一応招待コードは「dbjz7」です(๑╹ω╹๑)
本当に需要があるのかは甚だ疑問なんだけどね_(:3 」∠ )_



とそんな最近のメルスト








by aster-naru | 2014-09-28 05:12 | ネトゲ


<< 6-1 潜水艦作戦 暫定攻略【...      9/26アップデート【Bism... >>