2014年 10月 06日

Z1 zwei【Danke, gut!】

e0117951_00224924.jpg
Z1ことレーベをやっとzweiにしました
e0117951_00252904.jpg
その前に改にしてるんですけどね

これ同じ画像に見えて↑がzwei ↓が改 ですよ
ほんとーにちょっとの差ですけど
zweiの方が笑ってるというか微笑みが強くなっていると言うか まぁ可愛い

薄い本だとショタになってたり男の娘になってたりもしますけどね_(:3 」∠ )_
e0117951_00274401.png
改の改造費はこちら
本当はワープ改造をしようとしてたんだけど
ビス子の5-4レベリングが楽だったから
70までならすぐだろうとレーベ旗艦で周回しだしたら
流石に未改造だとボスに行く前に大破しちゃうということで改造しました

@ビス子がガンガン上がったのはやっぱりMVP率が高かったからですね
レーベはMVPを取ることはまずないのであんまり捗らなかった(。ŏ_ŏ)
ということでZ3ことまっくすしゅるつは演習でのんびりやります(今は65lv
e0117951_00233450.png
さてzweiの改造費はこちら 改と比べるとほぼダブルスコアですね
と言っても駆逐艦なんで大したことはないですけど_(:3 」∠ )_
e0117951_00324852.png
初期装備はこちら
Z1とZ3のドイツ駆逐のみが持ってる 12.7cm「」装砲 
とレア機銃である 四連装FlaK 38を持ってきます

どっちもレア装備で手に入れる方法も限られてるので廃棄に注意
e0117951_00363974.png
e0117951_00364175.png
命中も対空も死にステと言えば死にステなのであれですが
今後アップデートで変わる可能性もありますし持っておいて損はない

70lvを要する実質改二の割りに性能は控えめ

一応対潜は高いけど
それでも夕立時雨と同値 同じ70lvの改造のВерный(響改二)には劣る
燃費も誤差ではあるけど駆逐にしては高い方

とまぁ 見た目とかレア度とかそういうのに興味がなければスルーしてもいいんじゃないかな

修正しても良さそうだけどなー
史実的にdrei化はなさそう?

まぁレーベは
潜水艦遠征をやれば誰でも貰えるのでちまちま育てればいいんじゃないかな

駆逐艦の改二はライバルが多いから
優先度は落ちちゃうけどね_(:3 」∠ )_

雪風島風も段々影が薄くなりつつあるし
そろそろ改二が来てもいいと思うんだけどね

ビス子dreiで実質改三もありえるんだし
雪風→雪風改→雪風改二→丹陽 でも良さそう

しずま艦は新規絵が本当に映えるからグラフィックにも期待出来るしね

大分前から言ってる大和改二が先かな?
ただ大和改二は5スロだっけ?を実装したいみたいな事言ってたはずだからどうなんだろう

おまけ
e0117951_00555918.jpg
レーベはあんまりリゾートセットと合わないなぁ
それにしても太ももが白いっ

いつもの潮シリーズの方の新作を見逃していた

他にも蒼龍とか描いてるね

いつ見てもいい(・v・ )










[PR]

by aster-naru | 2014-10-06 01:00 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今月(10月)の3-5【初春改二】      今月(10月)の1-5と2-5... >>