人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

今月(10月)の3-5【初春改二】



さてさて
新しい改二情報が出てきましたね 

ですが! 

とりあえずその前に今月の3-5の結果 
今月(10月)の3-5【初春改二】_e0117951_00303493.jpg
いやー つらかった

先月はスムーズにいったから
2-5より楽じゃね とか思ってたけどこっちのがやっぱつらい(。ŏ_ŏ)

先月はなんだかんだ4/7ぐらいで終わったんですけど
今月は4/12とかだったかな もっと酷かったかも(。ŏ_ŏ)

最初の2回はスムーズにいったんだけど
そこから大破が出る出る 6連続大破撤退とかしました
今月(10月)の3-5【初春改二】_e0117951_00350340.jpg
先月は赤√で固定されてたのに今月は緑√も何回か通りました 
大体 赤:緑 7:3 ぐらいだったかな

調べてみると完全固定は出来ないみたいですね
↑の画像で編成が分かると思いますが軽巡2駆逐4で行ってるんですが
軽巡航巡駆逐4でもいいようなのでそっちのが若干楽になるかな?

ただやっぱり水雷戦隊編成なので
昼の砲撃戦で結構撃ち漏らすんですよ
それで雷撃戦での魚雷で大破が多い(。ŏ_ŏ)

↑の画像を見るように結構被害も多い
何気に最後は相手が3隻4隻残ってて大淀が旗艦を狙ってくれたからクリア出来ましたが
あちゃーこれは無理だなーと思いつつ夜戦に行ってました

@は2-5もそうだけど バケツの消費半端ない 
20個は使いました 充分な数持ってるから問題ないっちゃないんですけどね

月1でクリアすればいいだけだから
さっさとクリアして平穏に過ごすのが吉ですね_(:3 」∠ )_

@は基礎経験値が400となかなか美味しいのが救いですかね

特別戦果も貰い
今月(10月)の3-5【初春改二】_e0117951_00432999.png
月初だけは相変わらず元帥
でも今回は本当にすぐ大将に戻ったなー

いつもなら月初は200位とかにも入ったりするんだけど
他の人が頑張ってるんですかね

まぁもう元帥維持はしてないのでまったりまったりですね



さてさて
では新改二情報
秋に生まれ~って秋を強調してたから
ちょっと前の雑誌にも出てた秋がつく艦娘で秋月かなーとか思ったんですが

詳しい人曰く
これは初春らしいですね

初春は完全にノーマークだったなー

駆逐艦だと初霜と霞がなんか改二来てもおかしくないねー
みたいな感じでしたが

ノーマークの初春

次発装填装置が新兵装として実装されそうですね
雷撃戦で魚雷2本とかね

ちなみに私は初春育ててません(。ŏ_ŏ)

ということで今日はウィークリー任務の更新なので
あ号作戦とかで1-1キラ付けやるし出たら確保しとこうっていう流れ

ま 結局1-1では来ませんでした


オリョクルしてたら来てくれました
今月(10月)の3-5【初春改二】_e0117951_00522194.png
~じゃ口調とかなかなかキャラ濃いんだけどね 利根には勝てなかったよ_(:3 」∠ )_

今週のメンテで実装なんでしょうか

となると@数日……

60lv位には出来そうだけど
何lv要求されるかなー

新兵装を持ってくるとなると高lvになりそうだよなぁ

まぁいけるとこまで育てます







by aster-naru | 2014-10-07 00:57 | ネトゲ


<< 新型高温高圧缶【勝利かや?】      Z1 zwei【Danke, ... >>