naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

新型高温高圧缶【勝利かや?】

e0117951_01064469.png
天津風がドロップしたので
一応レベリングしてこの新型缶を回収しておくstyle

前も言ったけど妖精さんの書き込みが可愛い

新型すごい! もっとすごーーーい(はなまる 
強化型本式缶より、ずっとはやい!! 

それとちょっと小さいから読みづらいけど

一、ろうかは走らない!
一、おやつは三銭まで><
一、金曜日はカレーのひ 

って書いてあるかな
e0117951_01165538.png
ちなみにタービンにも同じことが書いてある

すごーーーい たぁびん(はなまる


初期の頃に
タービンと缶つけると低速艦が高速艦になるみたいな話があって
そのうち実装すると言われてるけど

現状未だに速力での差別化が皆無だからなー

たまーに√固定があるくらい

今後どうなるかなー

さて
e0117951_01215839.png
前にも貼ったけど天津風改の瞬間
頭の煙突からハートマークが出てるのがちゃーみんぐ
e0117951_01224033.png
前の記事では載せ忘れたけど改造費はこんなもん 
駆逐艦だしただの改だから大したことない
e0117951_01211058.png
天津風改の初期装備はこちら

新型高温高圧缶はもちろん
三式ソナーも持ってくるしダブったら改造して装備を貰うといいんじゃないかな

かつて書いた三式ソナー牧場記事の
巻雲とか長波と同じ30lvで改造ですしね

まぁドロップする場所が限られていますし(今のところ3-5だけ?
そもそも缶自体の性能がお察しなので無理してやる必要はないですね

大抵の人が月1で3-5に行くと思いますので
その時にドロップしたらとっておいてって感じですかね




さてさて
初春が昨日ドロップしたので今日の演習で旗艦レベリングした感じ
e0117951_01314962.png
演習だけでひとまず14lv

やる気があればもっと一気にあげられるんだけどね
今日はなんかまったりでした_(:3 」∠ )_

にしても旗艦にしてると
色んなボイスが聞けるんだけど
初春を旗艦にしたのなんて初めてだから色々新鮮ですね

~~かや?なんてホロ以来ですよ

改二でどんなグラフィックになるかにもよりますが
お気に入り艦になるかもしれない

時雨とかBepとかは元からいいなーって思ってたのが
改二で更に良くなった感じだけど

夕立が完全に化けたからなー
最初は微妙だなーなんて思ってたけど
改二のグラフィックが良すぎた
それでいてボイスが~~ぽいとか無邪気な感じで更なるギャップ

初春もそんな感じになるかもなー

そんな今日の艦これ





[PR]

by aster-naru | 2014-10-08 01:38 | ネトゲ | Comments(0)


<< グリザイアの果実 第1話【世界...      今月(10月)の3-5【初春改二】 >>