naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

創爆の彷魔 ブライトサニー出現!【ティルア&バルビーナ】

e0117951_17141376.png
前のイベントが終わったと思ったら
すぐさま新しいイベントが来ますね

もうこういうスパンで行くのかな?

約1ヵ月ストーリー付きのイベント(みおぎのやつね)をやりつつ
2週間ずつのミニイベを2個って感じでやってくのかな

イベントの空きがないのはいいんだけど
ストーリーイベントで躓くとあれかもね
今回のやつもボスのとこに出てくる雑魚がリーチ持ってるから
上手くバックしないとかなーり鬱陶しい

と閑話休題

ティルアとバルビーナ
e0117951_17171940.png
e0117951_17172155.png
うーん・・・
これは覚醒しても・・・って感じだなぁ

ストーリー攻略用ならなんとかなるか?

ブライトサニー
e0117951_17190584.png
フィブルがどれほど効果があるかがわからぬ
てかフィブルってどうなの?使えるの?
スルーしてるのでわかりませぬ

報酬ですが
e0117951_17210056.jpg
今回も踏破ボーナス式ですね

パッと見て おいおい5回目からもダイヤが消えたぞ!
どんだけ絞るんだよ って思ったけど
下までスクロールしたら
e0117951_17222565.jpg
30回目がMAXになって最後の報酬にまたダイヤが追加されてますね
e0117951_17235468.jpg
でもって上級特級はダイヤ2個

とまぁ全制覇するなら前回とダイヤの数は一緒かな?
前々回と比べると減ってるけどね

ただ30回でいいなら全制覇目指そうかなー

今回は

5回目 ゴルド
10回目 メダル
15回目 ユニット+ダイヤ
20回目 ゴルド
25回目 メダル
30回目 ユニット+ダイヤ 

とこんな感じですね

難易度上昇がどの程度のものかですねー













[PR]

by aster-naru | 2014-10-21 17:29 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< グリザイアの果実 Episod...      東京喰種トーキョーグール 14... >>