2014年 10月 22日

グリザイアの果実 Episode:03【周防天音は(ry】



そういえば天音って最初こうだったなー

あいたたたたたって思った記憶がある
こいつ流石にキャラ付け失敗してんだろー(ドン引き

そこからの√入ってからのシリアスのギャップだよね

お嫁いかれへん~ は焦って地元の言葉が出てる的なあれ



ちなみにほぼ原作まんま


初っ端幸が制服だけど原作もこうだっけ?
割と常にメイド服だった気がするけど
これは外に買出し行くから着替えてる的なあれかな?

一番旨いの買ってきてっ 
からのぶっ飛び解釈


その後の榊の便利ポジな
交通事故が原因で~ 

聞いたことがあるわ(聞いたとは言っていない だからね
最初の雄二同様調べたが正しい

まともならこんな学園になんていないわよ がド正論だからなー

e0117951_23225900.png
みちるってもしかして最初からアホキャラだった?
迷宮以降が凄過ぎて最初は割かしまともな記憶があったんだけど
最初からやっぱりアホキャラだったんだな



なるほど

すごいな

悪いのは君じゃない


便利な三段論法

雄二ほど露骨だとあれだけど割と色んなところで使える と思われる

そこからのポーチ製作

幸 有能

仕事が早すぎる_(:3 」∠ )_

ヤブイヌポーチにかかる時間 20分(20分かかるとは言っていない
e0117951_23300381.jpg
サメ成分が残ってるから
パーツを流用したはずなのに色が変わるマジック

e0117951_23322371.jpg
みちるカットイン

からのみちるとは思えない頭の回転の良さ

当時プレイしてる時は
なんか普段と雰囲気変わったか・・・? 
ぐらいの印象しかなかったかなー

e0117951_23355789.png
ご苦労だったな → なにがよ?
はなんかおかしいと思いつつもツンデレか?と思ってたなー

この短時間でみちるに間違い探しが起きてるんだけど
原作だとこんな描写なかったよね?

原作プレイ済みの視聴者用なのだろうか
e0117951_23395298.png
そして唐突な告白

いきなりの告白だったなーってのは覚えてるけど

こんな 僕と契約して彼氏になってよ な台詞だったっけ

一目惚れ(惚れたとは言っていない 

だから雄二に断られるというかはぐらかされたから

すぐさまお姉ちゃんに~ にシフトしてるんですよ

まぁ姉になることも目的じゃないんだがね
要は雄二に近づいて~ってのが目的なんですよ
e0117951_23444918.jpg
おにぎりがパンだったらアメリカとかの昼食でこんなんあるよね


e0117951_23463063.png
にぎやかランチタイムが実は気になっている榊の図


@は回想でシルエットだけど麻子がついに登場 名前も出るしね



@はコメントでEDが伏線だらけとあったのでじっくり見たら
確かにいろいろあるなー

と言ってもこれは伏線ってか
原作やってる人がなんとか理解できるアレな気がする

まぁコメントでそれを補足してる人もいるので
知らないで見ても察しのいい人ならある程度理解できると思うけど
ネタバレっちゃネタバレなので要注意

見るにしてもコメント消して見るといいかもね








[PR]

by aster-naru | 2014-10-22 00:08 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 呂布ソニでアテナ降臨 超地獄級...      創爆の彷魔 ブライトサニー出現... >>