naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

グリザイアの果実 Episode:04【みちる回】


e0117951_23491813.jpg
この大きな海を見てると
私の悩みなんてちぃっぽけ過ぎて笑えてきちゃうんじゃないかな~ って そう思うの

みちるの悩みとは一体

e0117951_23541872.jpg
人って死んだらどうなるの? 僕はキメ顔でそう言った
e0117951_23555623.jpg
まぁ角度が逆だけども
そしてそこまで物語シリーズ詳しくないから語れることもない


ビタミンCを摂取すると頭が良くなるのよっ!

なん・・・だとっ・・・ 

bleachもパロってくる辺り今日はパロディ回

ちなみにマグロマンは本当に原作でも出てくる
出てくるどころかSDキャラで小芝居を見せられる

薪菜と幸がすごいはまってる


幸「もしかしたらオリジナルのみちる様は既に息絶え、現在のみちる様は全くの別人ということも」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 

e0117951_00061756.jpg
停電からの由美子ヒロイン√
e0117951_00083843.jpg
原作スク水だったっけ?
狂人みちる

みちる様は時折、液体を分泌しながら創作ダンスを踊ることがあるんです

何故かと言えば
金髪にしてる訳ですね 
ブリーチネタを出したあとにブリーチ これは考えられている()

創作ダンスは痛みに悶えている様子

1話だっけ?の雄二との初遭遇でも
何故染めてるんだとか色々会話があったはず

ピンクだの赤だのの髪色がある世界ですが
みちるの地毛は実は真っ黒っていう
e0117951_00152338.jpeg
まぁ2作目で出てくるあれだから(雄二とプリクラみちる
アニメで黒髪にはならないんじゃないかなー


さてみちる回での本題
e0117951_00195493.jpg
明らかにテンションが落ちるみちる

そうなんです この辺りの会話がね
みちるのトラウマというか闇の部分ですね

そして調子を崩すみちる

みちるを探して
海の見える丘に行ってみたら
e0117951_00251213.jpg
誰だお前!? 状態のみちる

猫を膝に乗っけて座ってるんだけどさ
最初のみちると比べてみると座り方も違うんですよね

e0117951_00284472.jpg
そしていつものみちるに戻る

まぁ誰でも二重人格?って思うよね
その辺もみちるの核のお話ですねー

ツンデレ演じてるのもアホキャラのも割りと深く考えてたりね

ただ何度も言うけど2作目の迷宮では完全にアホの子だった


@完全に猫を
にゃんめる と雄二のロンメルと混ざったって言ってるけど
みちるは名前をつける気なかったんですよ

だけど雄二と色々あってにゃんめるって名前にしちゃうんですねー

にゃんめるは親友だったな からの流れな

この回で何回地雷を踏むんだろうか


そこからの まさかのにゃんめるが・・・

これ確か原作だと タクシーの運転手との会話とかもあった気がする

@なんかみちるの泣き方があれな気がする
原作だと気にならなかったんだがなぁ

次回がvox in box?

次回もみちる回かな?

みちる√がなんだろう
一番上手くまとまってる気がしないでもない

天音は色々壮大だから天音もいいんだけどね

薪菜と幸はなんかすっごいぶっ飛んでる感が強い
おいおいこいつら大丈夫か?感が強かった記憶がある

由美子はね 派手さに欠ける
@はお嬢様キャラって腐るほどいるから
はいはいこのシチュエーションね ってのが多い

お前はピーチ姫か みたいなね

まぁどうまとめるのかなー





[PR]

by aster-naru | 2014-10-29 00:43 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 発動!渾作戦! の告知【11/...      Fate/stay night... >>