人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

イベントの終焉も間近【明日はメンテ】 


さぁ イベントの終焉も秒読み

私は朝雲掘りのラストスパートをしていますが
眠美による強襲もあわせ心が折れそうです_(:3 」∠ )_

は 置いといて

いつも通りの11:00からのメンテなので
演習や遠征に気をつけましょう

アップデート内容はこんな感じ

古鷹改二 
冬家具
瑞鳳に新規ボイス

古鷹は結局まだ育てていないどころか拾えてもいません
E3じゃ落ちないのかな

イベント終わったらバケツ貯めつつ
ドロップしたら演習レベリングかなー

オリョクルで落ちるよね?

と そんな感じの艦これ

今正にE3周回しつつ書いてるので
疲労感が半端ない

正直こんなに周回しなくてもいいじゃない とも思うんだけどね

ただ艦これでドロップ艦狙わないってやると
プレイの目的が崩れるというかね

ここで周回やめて資源温存しようがしまいが
しばらくの間はやることなくて
出撃も減って勝手に資源貯まってくからね

まぁ大型艦建造に資源を回せるってぐらい?

大和一点狙いだからなー 
結局時間かかる

あ あとE3でも清霜落ちるんですね

さっきドロップしました
イベントの終焉も間近【明日はメンテ】 _e0117951_03354553.png
清霜は可愛いなぁ(現実逃避






by aster-naru | 2014-12-01 03:36 | ネトゲ


<< 12/1アップデート【秋イベン...      激闘の週末【朝雲】 >>