人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

今月(12月)の3-5【Xmasほっぽちゃん】

今月(12月)の3-5【Xmasほっぽちゃん】_e0117951_02303811.jpg
ほっぽちゃんの衣装がクリスマス(周知の事実を今更

だからと言う訳ではありませんが
今月は上ルートでやってみました
今月(12月)の3-5【Xmasほっぽちゃん】_e0117951_02313165.jpg
最初は空母2戦艦1でやってたんですが
思いのほか昼戦で撃ち漏らすので途中から戦艦2空母1に変えました

やってみた感じ
どっちもどっちですね

3-5はある程度のバケツ消費はしょうがないって感じかな
一応育成途中の古鷹とプリ子なのもあるかもしれないから
高練度だと上ルートがもっと安定するのかもしれないけど
バケツ30~40の消費は必要経費かな
下ルートは運が良ければ大して消費しない可能性も…

ということで 資源消費をなるべく抑えるなら下ルート
多少の資源消費には目を瞑りまるゆ明石辺りをドロップで狙うなら上ルート
って感じじゃないですかね

バケツの消費は多分どっちでも大差はないですね

@は今限定のお話だけど
ほっぽちゃんマスでプレゼント箱が手に入るから
今月3-5まだの人は上ルートのがいいかもしれない
今月(12月)の3-5【Xmasほっぽちゃん】_e0117951_02391315.jpg
ほっぽちゃんマス A勝利でも拾えました

今月は大分まったりまったりプレイなので
ようやくマンスリー任務とかを全部やったかな?

@1週間ほどこのXmas仕様が続くようなので
5-4周回しようかどうしようかなー

↑の画像の旗艦の古鷹が57lvなので
古鷹改二にするまで周ってみるかなー
そして重巡1隻が改二 
うーん 那智ですかね 足柄ですかね

どっちも育っているので問題なし
高雄型の可能性もなくはないよね

高雄と愛宕は育ってるんだけど
鳥海摩耶は育ててないなー

鳥海摩耶なら今回の古鷹同様 
実装されてから育てればいいや というスタンス

そんな艦これ


by aster-naru | 2014-12-20 02:48 | ネトゲ


<< 野分改【これが…これが、ケーキ...      呂布ソニで降臨チャレンジ 成果... >>