naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

古鷹改二【5-4を周回すると言ったな あれは嘘だ】

e0117951_02305760.jpg
e0117951_18571452.jpg
さぁ やっと古鷹が改二になりました

5-4を周回するかもと言っていましたが
結局全部演習でレベリングしました

演習レベリングは楽ちん
旗艦に置くだけでモリモリ上がる
重巡以上なら夜戦いけば最初に行動するからそこそこMVPも取れるしね
e0117951_19013170.png
改造可能lvは65 改造費はこちら
重巡の改二が久しぶり?だから
前がどんなもんだったか記憶にないでござるの巻
e0117951_19021574.png
初期装備はこんなん
順当と言えば順当な装備

性能は衣笠改二のように
ある程度の燃費である程度の性能と言ったところ

燃費から考えるとかなりのトップレベルの性能だとかなんとか

レア艦掘りとかの周回にはいいかも知れませんね


通常時(not中破↑)の艤装が完全にアルター能力
シェルブリットォォォォオ

スクライドってどれくらいの知名度があるんだろうか

中破絵で腕がないように見えるけどちゃんと前側に出てますね
やはり絵師はHENTAIの心がないと務まらないんだろう



[PR]

by aster-naru | 2014-12-25 19:11 | ネトゲ | Comments(0)


<< Xmasの終焉【明日はメンテ】      プリ子の排熱機構【足柄改二】 >>