2014年 12月 26日

Xmasの終焉【明日はメンテ】

e0117951_05001009.png
Xmasほっぽちゃんともお別れ

提督の皆さんは会いに行ったでしょうか
私は今月の3-5を上ルートで行ったので7.8回?会ったかな

ちなみにプレゼントボックスは5-4だと出なかったのかな?
結局周回はしなかったので定かではない_(:3 」∠ )_
e0117951_02212372.png
2個程手に入れました
これ消えちゃうのかな?

10個とか手に入ってるならともかく 
2個じゃ交換してもあれですし私はこのままですね

さてメンテはいつも通りの
11:00~17:00ですね 演習と遠征にお気をつけて

目玉は足柄改二ですね
羽黒65lv→妙高70lv と来てるので 足柄は75lvですかね?

まぁlvが足らなければ実装されてから上げればいいのさ

足柄さんは某柴ドッグ提督のあの足柄さんがいいキャラしてるよね
e0117951_02343629.jpg
このタイトルでググればすぐ出ます 
というか「柴ドッグ提督」で多分出る

柴ドッグ提督に詳しくない方でも
e0117951_02360039.png
これなら知ってるんじゃないかな?

雰囲気がすごい良い艦これ記?なのでお暇なら読んでみることをおすすめします(・v・ )
さて他のアップデートは家具が更新されるようです
この前書いたコイン長者用の家具が来るかな?
多分お正月仕様の家具でしょうね


そしてツイッターのアイコンも
e0117951_02385732.png
新規大和絵 
艦これジャーナルの表紙らしいですね

どっか出かけた時に本屋でも覗いて来るかなー


おまけ
e0117951_02421036.jpg
清霜をキラ付けしてたら中破したのでそのSS


[PR]

by aster-naru | 2014-12-26 02:43 | ネトゲ | Comments(0)


<< 降臨チャレンジ 第二弾【ノーコン】      古鷹改二【5-4を周回すると言... >>