人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 01日

あけおめ ことよろ【晴れ着な艦娘(明石大淀夕立】

あけおめ ことよろ【晴れ着な艦娘(明石大淀夕立】_e0117951_02552233.jpg

明けましておめでとうございます
拙いブログですが今年も宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑)

今年はどんな年になるんでしょうか
いい年になるといいですね_(:3 」∠ )_


さて
艦これがオンメンテ?で
新規グラフィックだとか追加されていたので
記事を書こうと思ったのは内緒
あけおめ ことよろ【晴れ着な艦娘(明石大淀夕立】_e0117951_02575870.jpg
あけおめ ことよろ【晴れ着な艦娘(明石大淀夕立】_e0117951_02580986.jpg
パッと見 大淀 明石 夕立 の3人かな?

大淀明石は
任務画面とかアイテム屋の画面でも着物着てます
その代わりと言ってはなんですが結局差分ですね

夕立は漣、曙同様の新規絵
あけおめ ことよろ【晴れ着な艦娘(明石大淀夕立】_e0117951_03323855.jpg
中破絵も可愛い

新規ボイスとかも含めてまた明日記事書くかも知れません_(:3 」∠ )_


それでは皆様良いお年を(・v・ )




by aster-naru | 2015-01-01 03:36 | ネトゲ


<< 呂布ソニでサンダルフォン降臨【...      朝雲改&秋月改【吹雪改二】 >>