人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

今月(1月)の1-5【新年アップデート】

今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_02473911.jpg
ぽいぽい可愛い

は置いといて
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_02390907.jpg
今回は何の問題もない4/4のクリア

ただ山雲が来てくれない

次のアップデートできっと1-5でのドロップはなくなるだろうからなー
掘っておくべきか否か

どうするかなー

さて今更ですが新年アップデート?
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_02440636.jpg
掛け軸と門松が貰えましたね
ちょうど龍田さんのキラ付けか何かの時かな

掛け軸はこの拙い漢字にイラスト
そして下にあるのがドイツ語なのでプリ子ですかね

新年二○一五年 
Frohes Neues Jahr

って書いてあるのかな 
@は羊のイラスト

Frohes Neues Jahr(フローエス・ノウエス・ヤール)
はドイツ語で「(新年)明けましておめでとうございます」ですね

Frohe Weihnachten を思い出した私はDies脳
こっちはドイツ語でメリークリスマスだっけ

ビス子かプリ子にあの服着て貰って
ドヤ顔でFrohe Weihnachtenって言ってる動画が欲しい



そして新春ボイス各種

5:01からの瑞鳳な 

あとは6:01からのプリ子の
O SYOU GA Ⅱ
KA DOMA Ⅱ

Coming Soon!!!

そしてこれが目玉?

晴れ着艦娘

ノーマル明石
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03065882.jpg
明石改
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03075491.jpg
ノーマル大淀
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03091436.jpg
大淀改
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03101897.jpg
そして完全新規絵の夕立改二
今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03115298.jpg
晴れ着も映えますね

今月(1月)の1-5【新年アップデート】_e0117951_03151493.jpg
明石と大淀はアイテム屋とか任務画面でも晴れ着

期間限定なのが勿体無いぐらいですね
家具コインで買えるアバター的なのにしてもいいんじゃないかなーとか思うけど
サーバーに負担がかかるのかな?

まぁあとはそれこそ課金要素にしてもいい気はする
多分世の提督達は喜んで買う

とそんな新春仕様は1/9までかな

1/9のメンテ&アップデートで通常仕様になるようですね

そして
>特I型一番艦のさらなる改装を実装予定

吹雪改二も実装ですね

この間拾って今のところ演習だけで20lvぐらいにはなってます

ちょうどアニメも始まりますし
新規の提督が最初に目指す改二みたいになればいいんじゃないかな

ということで50lvとかで改造可とかならいい感じになりそうだけどどうでしょう

一応いけるとこまではレベリングしますけど
特に優先してまではやらないかなー

何lvまであげればいいかわからないしねー

アニメはどうなりますかね
先行試写に行った提督達は満足だったようですけど
先行試写に行くような提督は多分何が出てきても喜ぶ

1/7だっけ?放映日 
まぁ期待しておきましょう



by aster-naru | 2015-01-05 03:24 | ネトゲ


<< 今月(1月)の2-5【燃料カンスト】      グリザイアの果実 Episod... >>