2015年 01月 06日

今月(1月)の2-5【燃料カンスト】


e0117951_02145566.jpg
ぽいぽいは可愛いなぁ(二度目
e0117951_02161175.png
さて今月の2-5 
いつもはすんなり4/4で終わったりもするんですが
今回は結構苦労しました 4/10ぐらい?

いつもなら大破なんて夜戦マスでたまに出るぐらいだったのに
今回は1マス目でも結構大破が出たりと苦戦

バケツ40個ぐらい使ったかなー

やっと貯まって来たのに_(:3 」∠ )_
今は950弱ってとこですね
e0117951_03122123.png
12/1アップデートの記事の時のバケツがこうなので大分貯まってきましたね
とりあえず1500ぐらいまでは目指そうかなー
と言っても長距離練習航海に送れる時は送っているので
出撃を控える限り貯まり続けますね

まぁ3-5がまだ残っているので3-5でもそこそこ使うでしょうし
今月末までに1500が目標かな

そして
e0117951_02325323.png
約1ヵ月間 出撃を控えて資源を貯めた結果
燃料がカンストしました

資源のカンストは初めてだなー
弾薬ももうカンストしますね

集めにくかった鋼鉄も東京急行系の遠征が出て前よりは良くなったから
鋼鉄も大分貯まってますね

ボーキがなぁ 
これこそ出撃を控えて任務報酬で増やす以外の方法ないからなー

南方海域の遠征で東京急行系が出てきたから
中部海域の遠征ではボーキが増やしやすい遠征が来るといいね

資源を貯める秘訣は出撃を控えることですね
出撃を控えればガンガン貯まります
実際最近の私は1-5とかのEX海域を除けば
基本1-1でのキラ付けと2-3のオリョクルぐらいしかしてません_(:3 」∠ )_
(人はそれをマンネリと言う)

流石にカンストしっぱなしだと遠征で貰える資源が勿体無いから
吹雪育てに5-4に行こうかなー
それか5-5やるかなー(予定は未定



[PR]

by aster-naru | 2015-01-06 03:10 | ネトゲ | Comments(0)


<< 夕立砲牧場【春雨改】      今月(1月)の1-5【新年アッ... >>