人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

夕立砲牧場【春雨改】

夕立砲牧場【春雨改】_e0117951_02264594.png
春雨改自体の記事は前にも書いたけど
その時には改のグラフィックが更新されていなかったので

秋イベ?で春雨がドロップしたので
夕立砲の牧場とまではいかないけど
夕立砲を確保しておくか ってことで改めて育てたりしてました

夕立砲の性能とかは↑の過去記事に載せてあるんでそちらをどうぞ

にしてもイチソ艦は可愛いなー
イチソ艦は総じて好き
夕立砲牧場【春雨改】_e0117951_03115298.jpg
今回の晴れ着夕立も 
足回りの感じ?って言うのかな?がすごい好き

通常の立ち絵?部分だと見えないのが残念


夕立は本当に改二で変わったなぁ
改二来る前はどっちかて言うと微妙かな って思ってたのに
改二で評価がうなぎ登り

鎮守府にいる駆逐艦で一番lv高いんじゃないかな
もうすぐカンストの98lv

雪風島風はそろそろ改二が来てもいいんじゃないかなー
最初はレア駆逐と言えば!ってポジションだったけど
駆逐艦ってどんどん新しいの出てくるから最近影が薄いよね

夕立砲牧場【春雨改】_e0117951_03085176.png
吹雪さんはようやく育成に手をつけて40lv
メンテまでに60lvぐらいならいけるかな



by aster-naru | 2015-01-07 03:09 | ネトゲ


<< 呂布ソニで伝説の航路【回復なし】      今月(1月)の2-5【燃料カンスト】 >>