2015年 01月 13日

那智改二【初霜改二?】

さぁ新たな改二の情報

と言っても那智はもう確定の流れでしたからね

重巡姉妹の改二を実装
足柄改二が実装

って流れだったので
重巡は那智改二ですね
e0117951_22502151.png
妙高型は全部育成済みなので 当然那智も育ててあります

那智改二が来ると
bob艦は祥鳳を残して改二が実装されたことになりますね

祥鳳も改二にならないかなー(/ω・\)チラッ

改二は未知数ですけど
飛鷹みたいに改のグラフィック更新はありそうですね

e0117951_22553612.png
祥鳳も何気にそこそこ育ってます

と言っても遠征用にキラキラをつけるための演習でのレベリングですけどね
だから53lvにも関わらずnot改


那智はどんな感じになるかなー 楽しみですね

そして次アップデートではなく
今冬中の実装予定のようですが

>坊ノ岬沖海戦で大和、そして矢矧達最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した、ある駆逐艦のさらなる改装も実装予定です。

この情報だと初霜or雪風が該当するようですが
雪風ならもっと別の表現を使うだろうということで初霜が本命ですね

実際綾波とかが改二になった時とかに
武勲とか考えると初霜も改二になってもおかしくないみたいなことが言われていた記憶があります

ちょうど新任務用に確保したので
吹雪改二まで育てたら次は初霜を育てようかな

初霜は所謂やどかり艦隊 
ということであんまり改二艦のイメージがないと思いますけど

実際は一番最初に響改二ことВерныйが実装されているので
初めてではなく久しぶりの改二艦ってことになりますね

実際本当に一番最初って言うと北上大井とかちとちよとかになるんだけど
当時盛り上げに盛り上げてまさかの響が!?ってなったのを覚えてます

それも今なら普通?ですけど
当時70lvを要求と言うなかなかのハードルの高さでしたね
e0117951_23062366.png
今では96lvになってます

私の鎮守府では 夕立時雨に次いでの高練度艦ですね

夕立時雨98
Верный96
島風94
雪風91
綾波90
潮87

この下のレベルは遠征駆逐とかも混じってくるからいっぱいいますね

次のイベントとかで駆逐でルート固定とかがあると
夕立時雨がカンストするかな?

さて
那智は次のアップデートで改二となってるのでイベント前に来そうですね

初霜はイベントと同時かな?
潮と同じ感じで改二実装そしてイベント開始って感じになるのかな?

なんにせよ楽しみが増えましたね
期待して待ってましょう


[PR]

by aster-naru | 2015-01-13 00:00 | ネトゲ | Comments(0)


<< あきつ丸改【三式指揮連絡機&カ...      大和【4000/5170/70... >>