naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

次回アップデート【那智改二】

e0117951_02021921.jpg
これって新規絵なんだっけ?
どっかの雑誌とかで使った絵なのかな

アニメは毎回誰かしらの絵が挟まれるんですかね?

イベント前に一度メンテアップデート挟むだろうなー
とは思ってましたけど1/23に実施するようですね

家具更新と
この前も書きましたけど那智改二ですね
e0117951_22502151.png
ドンと来い那智改二

イベント前だからいつもなら備蓄期間なんですが
今回はもう既に貯まってるからなー

それもカンストは勿体無いと思って
吹雪のレベリングで5-4周っていたり

バケツがようやく1000個越えました
5-4周回でちまちま減ってくから
イベント始まるまでに1200ぐらいが目標ですかね

まだ今月の3-5もやってないので
そっちでも30~40は使うだろうから
それも考えとかないとなー

余裕があれば5-5も視野
e0117951_03043462.jpg
吹雪はやっと61lv
もうすぐでゴール

ただもう初霜の改二情報も出てるようなものだからね

吹雪が終わったら初霜ですねー

そのあとは特にないかな?

あきつ丸改をもう少しレベルあげとくぐらいかな

そんな最近の艦これ


[PR]

by aster-naru | 2015-01-16 03:19 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今月(1月)の3-5【初霜改二】      艦隊これくしょん -艦これ- ... >>