naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

今月(1月)の3-5【初霜改二】

e0117951_05011196.jpg
今月の3-5は吹雪の育成も兼ねて
水雷戦隊編成の下ルート

というか前回上ルートでやったんですけど
やっぱり道中が結構きついなぁ
と感じたので改めて水雷戦隊編成だとどうなるかってのの確認

今回はなかなかスムーズに行きました
4/6か4/7じゃないかな?

最初にBに行けるとスムーズに行けますね

軽巡1駆逐5だと確率が上がる?のかな
今回はいつも通り軽巡2駆逐4でやりましたけど
次回は軽巡1駆逐5を試してみようかな

まぁそれでもバケツはそこそこ使いますね
今回は20個強ってとこですかね

勲章はこれで13個ですね
設計図3枚分(あまり1

と言っても大鯨を育てたにも関わらず
龍鳳にしてないんだよねー

というのも大鯨は大鯨で使い道あるし
龍鳳というか軽空母は使うところが限られてる上に
ライバルが多いというか他の艦もまだ育てきってないしねー

戦艦空母みたいに大体が99でカンストしてるとかならあれなんですけどね

あとは利根筑摩みたいに姉妹艦同時改二実装で設計図が必要とかってなると
設計図を複数要求されるなんてこともまたありそうだしね

と諸々の事情で改造を見送り中
さて初霜改二?は別のアップデートで実装だと思っていたら
来週のアップデートで那智改二と同時実装っぽいですね

那智はもう充分だけど
初霜はまだ一桁だからなぁ

来週までに間に合うかなー
60lvとかならワンチャンあるかもしれない


おまけ
e0117951_04024637.jpg
レ級のねんどろいどが出るとか何とか
まぁいいキャラデザしてるよなー

少し欲しいと思ってしまった


[PR]

by aster-naru | 2015-01-17 05:01 | ネトゲ | Comments(0)


<< 吹雪改二【61cm三連装(酸素...      次回アップデート【那智改二】 >>