naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

1/23アップデート【那智バー】


さて恐らくイベント前最後のアップデートとなる
1/23アップデート
目玉はなんと言っても新改二艦でしょう

まずは那智改二
e0117951_01542029.jpg
なんというイケメン
初期装備とかは明日にでも改めて別の記事で書きます
65lv↑で改造可能

性能はなかなか
雷装対空索敵がトップこそ利根筑摩や摩耶に譲っていますが次点の性能

これで妙高型が全て改二となりましたね
e0117951_02103642.jpg
私の鎮守府ではこんな感じ
羽黒妙高が秋イベ?の朝雲掘りでずっと出撃させてたからかややレベルが高め

重巡で何を育てるか迷ってる提督は妙高型なんてどうでしょう
他はやっぱり高雄型ですかね 
高雄 愛宕 鳥海 摩耶 
どれも改二が来てもおかしくない艦ですし
次に重巡で改二が来るとしたら高雄型の確率が高いんじゃないかなー
そして次は初霜改二
e0117951_01581557.jpg
鉢巻?巻いて凛々しくなってますね
70lv↑で改造可能と吹雪改二と一緒ですね

こちらも改造出来次第記事書きます
そして新家具更新
e0117951_02212002.jpg
チョコ関連で揃えるとこんな感じでしょうか
e0117951_02223680.jpg
そしてコイン長者向けで揃えるとこんな感じ
バーテンダー那智
結構好みな家具
床をどうするのがベストなのかが悩みどころ
↑の画像にもありますが250万掛け軸
書いたのは那智ですねー
カウンターバーは時間と秘書艦で微妙に変化するという面白い家具
↑のビールが映るのは夕方の時間帯かな
多分秘書艦は関係なく映るパターン
そして夜の時間+秘書艦で数パターン変化します
まぁバーですし酒関連の時報やらキャラ付けがなされてる艦を秘書艦にすると変化
e0117951_02334647.jpg
那智が掛け軸を見て分かるとおり正しくそうですね
ウィスキーかな? 那智の那の文字が見えてるので那智のキープボトルですね
e0117951_02411936.jpg
陸奥もこのパターン しかも那智のキープボトル_(:3 」∠ )_ 
e0117951_02345479.jpg
そして酒キャラといえば隼鷹 霧島というポン酒ですかね(霧島を秘書艦にしても出ない_(:3 」∠ )_
e0117951_02373647.jpg
ちょっと隠れちゃいますけど千歳も一緒
@武蔵でもこれっぽいんだけど艤装が大きいから隠れる

なんか他の艦でも表示されてる画像があるんですけど
同じ艦でやっても出ないんでちょっと条件がいまいちわからない
e0117951_02394620.jpg
@は右と左の棚にキープボトルがありますね
左の棚は 陸奥 那智 ですね
右の棚は 那智 千歳 隼鷹 武蔵 ですね

ということでこのキープボトル持ちの艦だと変化するんじゃないですかね
陸奥でも那智のボトルが出てるのがあれですね

そして節分ボイスが追加

なかなか多い艦にボイスが追加されてますね
瑞鳳が相変わらずあざとい(可愛い

次回メンテ時にバレンタイ限定ボイスということなので
次回メンテは2/13でしょうね

そして2月上旬なのでそこからイベント開始じゃないですかね
そして新任務
トリガーがどうやら前回足された任務のようなのでそちらが終わり次第
攻略にとりかかりその後で記事書きます

ただ 
第二一駆逐隊関連の任務は初霜が改二になったらやっていこうと思っているので
いつになるかは未定

なるべく早く済ませたいんだけどね_(:3 」∠ )_


と そんな感じのアップデート


[PR]

by aster-naru | 2015-01-24 02:55 | ネトゲ | Comments(0)


<< 那智改二【妙高型改二勢揃い】      明日はメンテ【1/23アップデート】 >>