人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

潜水艦娘【オリョールクルージング】

潜水艦娘【オリョールクルージング】_e0117951_01062322.jpg
さて新しい潜水艦娘が冬イベントで実装ということで
私の鎮守府での潜水艦娘達
潜水艦娘【オリョールクルージング】_e0117951_01070505.jpg
前も貼った記憶があるけど
まるゆ以外はカンストしてます

ケッコンカッコカリの予定はないかなー
如何せん使いどころが限られてるからね
潜水艦娘【オリョールクルージング】_e0117951_01134490.jpg
一応もう1隻ずつ確保してます
長距離練習航海とかの数こなす遠征用なんだけど正直駆逐艦でいい
私は3-2-1とかやりませんしね

まるゆはたまたま今持ってるだけで2隻集まったら運上げ改修してます

伊401がやたらレベル高いのは
オリョクルやる時に↑の99lv4隻でやってたんですけど
経験値勿体無いかなーとかも思い出したので
大和狙いで回して手に入ったので旗艦にして回してるからガンガン上がった結果

168 58 19 8 に関しては全部長距離練習航海
8だけ2隻目手に入るのが遅かったので若干のレベル差がある

冬イベントで来る潜水艦によって完全なる6隻潜水艦艦隊が組めますね
まるゆはちょっと特殊枠だよね

6-1任務が安定する可能性が微レ存

2月に入ったらもう少し情報が出てきますかね?

そんな中 1月作戦のラストスパートをしてます_(:3 」∠ )_
割と頑張っても届かないんじゃないかっていう不安の中5-4周回中
まぁ初霜のレベリングを兼ねてるから届かないなら届かないでしょうがないんですけどね
潜水艦娘【オリョールクルージング】_e0117951_01384939.jpg
絶賛レベリング中なので小破ですが60lvまでいきました
潜水艦娘【オリョールクルージング】_e0117951_01474965.jpg
この間の大鳳カンストの記事の時からそんなに経ってないけど115lvが近づいている
5万出撃も近いなー

今月中の115lvも本当にワンチャン

そんな今日の艦これ


by aster-naru | 2015-01-29 01:50 | ネトゲ


<< 艦隊これくしょん -艦これ- ...      伊号潜水艦ではない、潜水艦娘【... >>