2015年 02月 02日

迎撃!トラック泊地強襲【Uボート?はフミカネ艦?】

今回のイベントは悉く予想が外れる

呂42かなーって記事書いたら
海外潜水艦娘ですという呟きがなされる
まぁ報酬艦で海外潜水艦娘でドロップ艦に呂42の可能性も0じゃないから(震え声


海外生まれ日本育ちということで恐らくUボートでしょう

U181 U511 U1224 U219 U556 U2540

この辺りが候補でしょうか

>各鎮守府の艦隊に編入し、運用していくことで彼女はやがて……。

U181→伊501
U511→呂500
U1224→呂501
U219→伊505 

と日本に来て日本式の名前に変わったものが本命でしょうか

伊号ではないっていうのが改造後も含むならば
U511 U1224 辺り?

U556はビスマルクとの関連性もあるからワンチャン

U2540は後にヴィルヘルム・バウアー
という名称になる現存する唯一のUボート

とU556 U2540は武勲というか艦これに出てもおかしくないあれなんですけど
日本育ちって部分に当てはまらないからなー

↑の名前が変わるUボートじゃないですかね

伊401がアルペジオのあれと一緒だったのを考えて
アルペジオに出た伊501ことU181だと熱い

多分改造するのに設計図がいるんでしょうね
まぁ勲章はそこそこ集まってますし
きっとイベント海域クリアで設計図1枚分はくれるでしょうし問題ない
雲龍改に必要だったように 
天城or葛城も改造する時求められそうなのは内緒


まぁなんにせよ
Uボートとなるとドイツ艦なので
いつもの通りならばフミカネ艦

フミカネ艦でスク水になったらもうそれって何てストパン
e0117951_03472002.jpg
フミカネ艦ほんとすこ

イベントが楽しみだなー

今のところ情報が出てるのは

練習巡洋艦→恐らく香取
飛龍の後継→恐らく天城(or葛城

海外潜水艦→Uボート?

こんなとこですかね

@は駆逐艦が1隻2隻ってとこですかね
ドロップ艦か報酬艦かは置いといて

なんにせよ
イベントまで@5日!






[PR]

by aster-naru | 2015-02-02 03:54 | ネトゲ | Comments(0)


<< 特I型駆逐艦五番艦【バレンタイ...      ログ・ホライズン 2期17話「... >>