naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

特I型駆逐艦五番艦【バレンタインメンテ(2/6)】

バレンタインメンテで勝手に2/13だと思ってたけど
2/6のメンテがそのままバレンタイン限定系も実装するようですね


特I型駆逐艦五番艦 と言えば 
そう 叢雲 ですね
初期艦なのもあってかそこそこ人気艦ですかね
あとは純粋なツンデレというかね
e0117951_03041081.jpg
結構前からありますけど この叢雲本当に可愛い
最近だとこんなのとかもね

かく言う私も初期艦が叢雲なので少し期待してます
e0117951_03060281.jpg
遠征隊で頑張ってます

吹雪が改二来たからね
初期艦の中では次に改二の可能性が高い気がする

ドンと来い 叢雲改二

他にバレンタイン限定ボイスやグラフィックがつく艦はどうでしょうね
ボイスは結構な艦につきそうですね

そんな中先月久々に戦果稼ぎをしたからか
e0117951_03173469.jpg
久々に元帥になりました

5-5来るまでは
適当に1日に5-4を5.6週してるだけで400位ぐらいなら維持出来たんですけどね

今だと全てのEX海域クリアは前提として
かつ5-4を1日10週以上必要だとかなんとか

まぁサーバーにもよりますけどね
e0117951_03202000.jpg
157位なんて本当にいつぶりだろう

一番最初に元帥になった月に200位に入って以来かな

まぁ初動は大きいから次の更新ですぐ落ちました(:3 」∠ )_

そんなこんなで

イベントまで@4日!


[PR]

by aster-naru | 2015-02-03 03:45 | ネトゲ | Comments(0)


<< 「第二一駆逐隊」を編成せよ!【...      迎撃!トラック泊地強襲【Uボー... >>