naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

「第二一駆逐隊」を編成せよ!【「第二一駆逐隊」出撃せよ!】

e0117951_01414297.jpg
さて先月の戦果稼ぎ5-4周回で
初霜が70lvになって改二になったので
残していた新任務?の消化へ

まずは
「第二一駆逐隊」を編成せよ!
「初春」「子日」「若葉」「初霜」の4隻で艦隊を編成するだけ
他が混ざってるとダメっぽいので4隻でまず編成任務を達成しましょう
e0117951_01465450.jpg
とまぁ別段変わった点もない任務

当然出撃任務に派生

「第二一駆逐隊」出撃せよ!
e0117951_01504008.jpg
先の「初春」「子日」「若葉」「初霜」+何か2隻での
北方海域モーレイ海こと3-1をS勝利任務

別段ルート固定もない?海域ですし
敵の編成もそこまで難しいものでないので要はボスマスまで辿り着けるかっていう任務
e0117951_01544474.jpg
補給画面ですがクリアした時はこんな感じ
子日若葉はドロップしたての1lv艦を使いました

1回目は下ルートにいったんだけどボスにはいかず
2回目は最初から上ルートと論外
3回目でボスにいったので何戦かの経験値で6lvまでにはなってますね

大鳳が大破してるのは相手戦艦の攻撃が全部大鳳に来たんだったかな
ビス子小破はこのゲーム割合ダメージがあるから
大したことない敵でも10ダメージとかは通してくるので多少はしょうがない

そして報酬にプレゼント箱
まぁ1個ぐらい貰っても開けずにとっておきますけどね

と私は初春初霜が育っていたからかそんなに難しくもなかったですね
まぁ真の敵は羅針盤なのでね

前回の第十一駆逐隊でのオリョクル任務よりは楽でしたね
というかオリョクル任務も別にそこまでの難度ではなかったんですが
ボスになかなか辿り着けなかったから少し苦戦したイメージがあるだけですかね

さて今回の任務を達成すると
e0117951_02082574.jpg
那智戦隊抜錨せよ!という新たな任務へ派生します

一応第五戦隊による2-5任務も条件らしいので出てこない人はそっちもやりましょう

と冬イベントのメンテで新しい任務は来るのかな?
来るなら早めに今出てる任務は終わらせたいところですね

今日は新情報なしかな?
となると@は当日辺りにアイコンが変わるだけかなー

なんにせよ
冬イベントまで@3日!


[PR]

by aster-naru | 2015-02-04 02:15 | ネトゲ | Comments(0)


<< 今月(2月)の1-5【対潜準備...      特I型駆逐艦五番艦【バレンタイ... >>