人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

今月(2月)の1-5【対潜準備が必要】

今月(2月)の1-5【対潜準備が必要】_e0117951_02440969.jpg
あきつ丸から航戦と軽空母用の対潜水装備を手に入れたのでド安定ですね
まぁ元からそこまで事故る海域じゃないですけどね

@は1-5任務が色々増えたからね

どうせ4回で済まないので事故っても気にしなくなったってのが大きいのかもしれない

そしてイベント新情報

E1は敵が潜水艦メインなんですかね

ついこの間足された1-5任務で三式ソナー配ったのも
対潜装備を揃えてねってことだったんですかね

まぁ緒戦と言ってますし1-5に毛が生えた程度じゃないですかね
それか大和が貰えた夏イベのE1ぐらい?

イベント来てから五十鈴とか阿武隈とか育てだして間に合うレベルでしたね
ソナー爆雷の数に不安がある方は
これからのデイリー開発をソナーレシピで回すといいですね
10/10/10/20だっけ? ボーキだけちょい足しだったはず

@は出撃制限は今回あるのかな?
もしあったとしたら序盤海域では
阿賀野那珂辺りは取っておいたほうがいいかも知れませんね

前回の妙高羽黒のようなルート固定が無きにしも非ず

まぁ充分な数の軽巡が育ってない方は
情報が出揃うのを待ったほうがいいかも知れないですね

どうせ初日にクリア者も出ますしね_(:3 」∠ )_

@はいつものようにE0ログイン戦争が起こるかもしれません

前回はスムーズにログイン出来ましたね

前々回が初日はまったくin出来ませんでした
ずっとヘルメッ娘画面でした

それでいて艦これサーバーではなくDMMサーバーが落ちたからお手上げ

今回はどうなるかなー

まぁ最初の内は
イベントで出る新艦娘の画像探しで時間を費やすからあれですけどね

やっぱり気になるのは海外艦ですねー

海外艦ということでなんていうのかな 
毛色が違うっていうかなんかすごい新鮮になれる

プリンツオイゲンは中の人も含めて本当にいいキャラしてていいね

ビス子も含め新規の提督が欲しがる艦筆頭ですかねー

それもあるからそのうちぽんと大型建造に足してくると思うんですけどね
まぁレアな電探を持ってくるからバランス調整的に難しいのかもしれないけど
あの電探量産のために溶鉱炉を回し続けるってなかなか難しいからなー

上位ランカーならやるんだろうけど
私はとてもじゃないですけど溶鉱炉牧場には手を出せません_(:3 」∠ )_

と皮算用甚だしい_(:3 」∠ )_

来てから考えましょう



さてっ イベントまで@2日!


by aster-naru | 2015-02-05 03:13 | ネトゲ


<< 艦隊これくしょん -艦これ- ...      「第二一駆逐隊」を編成せよ!【... >>