naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

迎撃!トラック泊地強襲 E0にて陥落か【新艦画像などなど】



ログイン出来ぬ_(:3 」∠ )_

ゲームスタート→プカプカ まではいけるんだけど

そっから確定で猫る

これじゃあ入れても攻略なんて出来ないので一旦休憩の風呂タイム


拾った画像を載せるだけ載せていく
いくつかpng画像が見つからなかったのもあります

ということでネタバレがあれな方はブラウザバック

e0117951_20430960.jpg
とりあえず記事のサムネ用に 時雨と叢雲のアイコン画像






まずはバレンタイン限定画像
時雨
e0117951_20434329.jpg
浜風
e0117951_20440544.jpg
叢雲
e0117951_20441927.jpg

叢雲は中破絵は変更なしみたい

サプライズ枠は睦月如月かな
e0117951_20463274.png
e0117951_20463834.jpg




次は新艦
朝霜
e0117951_20471318.jpg
香取
e0117951_20480544.jpg
U511
e0117951_20493042.jpg
U511の改? 呂500(完全にストパン
e0117951_20495264.png
天城
e0117951_20501453.png
と 新艦はこんなところ


今回の海域は
e0117951_20505383.jpg
中規模と言ったな あれは嘘だ

ということでE5まであるのかな

E5のボスラッシュやばくない? 
甲難易度で挑もうと思っていますけど不安になってきた
あと戦艦棲姫さんは多忙だね


新深海棲艦
e0117951_20523126.jpg
まぁ軽巡ですね
那珂+阿賀野といったところか 
中破絵というか多分最終形態なんだろうけど
そっちが大分阿賀野っぽいね

e0117951_20545116.jpg
戦艦棲姫亜種かな?
より禍々しくなってる?


と 今のところこんなものでしょうか

E5まであるのは想定外だなー
いけるとは思うんだけど
甲乙丙難易度がどれほど変わるのかだなぁ

@はドロップ艦とか装備がどれほど変わるのかも気になる

甲難易度で四苦八苦しながらクリアして朝霜が手に入らなかったら泣けるしなぁ

まぁどうせ今ログイン出来ませんし
最初は情報収集かな









[PR]

by aster-naru | 2015-02-06 20:58 | ネトゲ | Comments(0)


<< トラック泊地強襲 E1甲 泊地...      冬イベント前夜【迎撃!トラック... >>