naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

U-511改【さつき1ごう】

e0117951_04244306.jpg
さてさてU-511を改造しました
e0117951_02270415.jpg
演習とかオリョクルとかやってたらもう40lv
35lvから改造可能です
e0117951_02280829.jpg
見た目は無印と一緒かな
e0117951_02290454.jpg
これが改造後なんですが
168以来の改造しても潜水艦のままの艦かな(まるゆは例外として

@はU-511改 ですが ルビは さつき1ごう となってますね

日本に送られた際に
さつき1号と仮称されていたという史実があるようですね

まぁ散々画像とかも出てますけど
後に呂500として正式に日本海軍に所属という形

初期だとHP8と心許ないHPでしたが改になることで
なんとか運用出来るレベルかな?

オリョクルなら元のままでもどうとでもなりますけどね

呂500にするには55lvまで上げる必要があります
まぁ急ぎじゃないんで適当にオリョクルしてればそのうち上がるでしょう

見た目が本当にガラッと変わるから
未改造のままとっておく人も出そうですね

そのうち大型建造とかイベントドロップで来るでしょうから
そうしたら2隻目はU511改状態でとっておこうかな

というとてつもない皮算用
これすこ


さて最近の艦これとしては
結構前から思ってたんですけど
上位電探の数が心許ないんですよね

一応最低限はあるんですけど付け替えが面倒くさいよね

ということでしばらくは電探レシピを回そうかなー 

って回したら
e0117951_02392254.jpg
やっと14号対空電探を開発出来ました

対空カットインで重要になるかもしれないのでこれもある程度量産したいですね

ただメインは駆逐艦に積める33号と万能?な32号かなー
特に駆逐艦ってルート固定要員になりがちですしね
@はおまけで徹甲弾も狙えるししばらくはデイリー開発は電探かな


[PR]

by aster-naru | 2015-02-15 02:45 | ネトゲ | Comments(0)


<< ログ・ホライズン 2期19話「...      今月(2月)の2-5【冬イベン... >>