naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

今月の5-5に挑戦中【反航戦で大和を一発で大破させる悪魔】

e0117951_02460471.jpg
今回の冬イベントの最後の週末がもうすぐですね
スパートをかける提督は頑張ってください

私はE-6こと新艦掘りが今回なかったので前回よりは心に余裕があります

資源もまぁまだ潤沢ですし
勲章は集めて損はないだろう ということで5-5に挑戦中です

先月より大分順調かな?
e0117951_02482637.jpg
4回落として今日は終わり
中破でも昼戦連撃でヲ級改を撃破する超弩級戦艦の鑑

出撃回数も10回ちょいとかなり順調ですね

まぁあと1回落とさないといけないんですけどね

最初の出撃こそ1マス目で大破が出たものの
その次の出撃から3連続ボス到達からのボス撃破 という快進撃

まぁそこから大破撤退が続いたんですけどね_(:3 」∠ )_

それでもう一回落として今日は終わりにしました
決戦支援艦隊のキラが剥がれてしまったので
それを付け直して明日すんなり終わらせられるといいなー

@は大和に試製51cm砲を載せてるんですがいまいち違いがわからない

命中率は多分落ちてない印象で
火力は若干上がってるのかな?という体感

ただ昼戦でeliteレ級を落とせることもあったので効果はあるのかな?

にしてもeliteレ級は本当に鬼
3連続ボス撃破して 
おっ 今日は調子いいぞ 
からの4連続なるか!?って時にね

先制雷撃で無傷だった大和が大破っていう
大和型を一発大破させる先制雷撃ってもうハイパーズ超えてるよね

しかも反航戦

1人連合艦隊は伊達じゃない_(:3 」∠ )_
e0117951_03005070.png
eliteでこれだからなぁ

flagshipはどうなっちゃうんだろう(*・〜・*)

flagshipレ級改 とか出たら
姫だの鬼だのが可愛く見えるレベルになるかもしれない

6-*海域が
まだ6-2までですけど 6-5が実装する頃にはflagshipレ級がいそうだなー

4-5がどうなるかもまだわからないので気が早いあれですけどね

冬イベントは月曜日の11:00のメンテまでなので実質日曜日までですね
ということで@3日ってところですかね

E5甲で最終形態と戦ってる提督はそろそろ引き際かもしれない

甲勲章がどんな扱いになるのかがまだわからないのであれですが
甲勲章を狙いすぎて天城を取り逃すのも勿体ないからね
e0117951_03140323.jpg
こんなコラを見かけました

これも良く出来てるけど

各2万で充分なのよ と

探しても見つからないんだけど
武蔵のイベントの時だったかな のハガレンのコラが本当に良く出来てた

今ググッたら長門と五十鈴のコラはあるんだけど
それじゃなくて
e0117951_03212589.jpg
この辺のやつ使って
強火力でイベント海域の情報を取ってくる様は~

俺達にとっちゃ漢字鯖は英雄なんだ

貴方のおかげでこれだけたくさんのカタカナ鯖の提督が武蔵を手に入れられました

みたいな感じのやつ

あれは良く出来てた


[PR]

by aster-naru | 2015-02-20 03:23 | ネトゲ | Comments(0)


<< HappylightCafe1...      艦隊これくしょん -艦これ- ... >>